よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ズバット&★ゴルバット&★クロバット

今回はプラチナの214番道路でポケトレしてゲットした色違いズバットとその進化系を紹介します。

色 ズバット図鑑
図鑑登録画面も撮影

色 ズバットステータス
まずは色違いズバット 体の色が緑、羽が薄いピンクになっています
通常色よりも渋い感じの色違いですね。

色 ゴルバットステータス
続いて色違いゴルバット ズバットと同じく体が緑で羽がピンク色
ズバットよりも羽のピンク色が濃くなっていますね。

色 クロバットステータス
最後は色違いクロバット 体がピンクで羽が緑の桜餅カラーに
ゴルバットまでとはうって変わって可愛らしい色違いになりました

それにしても最近色違いが光ってくれません
ひかるおまもりがある状態での色違いが光らなかった日数の最高記録をどんどん更新中です
早くキラーンの瞬間を拝みたいです><

次回もプラチナでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆

私色ゴルバットはリーフGハナダの洞窟で自然遭遇しました^_^;FLとDPでは色の再現度?が違うのかFLではDP程緑ではないんですよね!?GBAとDSの違いもあるかも知れませんが私の知る限りではそう言う色ポケは何体か知ってます

ハッサム | URL | 2013-09-23(Mon)18:22 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
色違いゴルバットに自然遭遇したんですか!
私はあれだけ洞窟でズバットやゴルバットに会っていたのに色違いのは会えませんでした^^;
GBAとDSだと同じポケモンの色違いでも微妙に色が違う事があるみたいですね。
私はGBAではあまり色違いに会っていないので比較が出来ないのが残念です><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-23(Mon)18:59 [編集]

