よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニャース&★ペルシアン

今回はプラチナの自慢の裏庭でポケトレしてゲットした色違いニャースとその進化系を紹介します。

色 ニャース図鑑
図鑑登録画面も撮影

色 ニャースステータス
まずは色違いニャース 体の色が少し赤みがかっていて、足としっぽの模様がピンク色です
特性が「ものひろい」だったので常に手持ちに入れていたらこんなにLvが高くなっちゃいました(笑)
ニックネームは某アニメに出てくる猫のキャラクターから。
ニャースといえばアニメではロケット団の一員としてサトシ達にいつもやられていますが、たまに面倒見が良い所を見せたり、他のポケモンのコスプレをしたりと憎めないキャラクターですよね

色 ペルシアンステータス
続いて色違いペルシアン 体の色が薄いクリーム色に、額の宝石と耳がピンクになっています
猫というよりは♀ライオンみたいですが、凛々しくてかっこいいですね
ニックネームは昔飼っていた猫の名前から。

いよいよポケットモンスターXY発売まであと2週間になりましたね
最近色違いが全然出てくれないためXY発売までに400種類ゲットは厳しくなってしまいましたが、せめてあと2種類くらいは光らせたい所です><

次回はダイヤモンドでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

よもぎさん、こんにちは~
わたしも色ニャースはポケトレ時のものひろいのお供として
重宝していますv

アニメで久々にソーナンスが出てきてましたが、
XYではレギュラーに復帰ですかね!?
ベストウィッシュも終わってしまい、
新しいポケモンが出るのはうれしいけど、
反面なんだかさみしいです。

taisho | URL | 2013-09-29(Sun)11:00 [編集]

コメント返信

>taisheさん
こんにちは^^
ものひろい要員はいつのまにかすごくLvが上がっているので改めて見るとびっくりしますね(笑)
アニポケXYに出演される声優さんの中にうえだゆうじさんのお名前があっててっきりタケシ復活かと思いきや、ソーナンス役として出演される可能性が高そうですね!
ベストウイッシュではソーナンスとの掛け合いがなくて少し物足りなかったのでまた見られると思うと楽しみです♪
確かに寂しいですよね・・・。
個人的にデントやアイリスが好きなキャラだったのでもうあの3人の旅が見れないのは残念です><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-09-29(Sun)17:31 [編集]

