よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ワンリキー&★ゴーリキー&★カイリキー

今回はダイヤモンドの207番道路でポケトレしてゲットした色違いワンリキーとその進化系を紹介します。

色 ワンリキーステータス
まずは色違いワンリキー 体の色が灰色になっています
通常色よりも渋い感じの色違いですね。

色 ゴーリキーステータス
続いて色違いゴーリキー 体の色が緑で腕の模様と目が青になっています
目が青いからか何か外国人みたいに見えますね(笑)
40連鎖する前に光る揺れが出てゲットした子なのでニックネームは「フライング」になりました。

色 カイリキーステータス
最後は色違いカイリキー ゴーリキーと同じく体の色は緑色ですが目の色は赤に戻りましたね。
何故色違いゴーリキーだけ目が青かったのか謎です(笑)

いよいよポケットモンスターXY発売まであと1週間になりましたね
何か海外の方ではすでにフラゲされている方がいるらしく、新ポケモンの進化系なども流出してしまっているようですが個人的に今出回っている御三家の最終進化があまり好きになれないのでコラであって欲しいな、と思ってます

★色違い報告★
昨日、ブラック2の18番道路エンカウントでイワパレスが光りました
ブラック2では持っていなかったので良いのですが、18番道路に出現するポケモンはイワパレスしか色違いを持っていないためそれ以外が光ると良いなと思っていたのでちょっと残念です
引き続きここでエンカウントをしていこうと思います。
(色違いイワパレスは以前紹介したので画像は省略します)

次回はプラチナでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
