よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ズルズキン

昨日10/6にブラック2の18番道路エンカウントでズルズキンが光りました
今回は光ったばかりの色違いズルズキンを紹介します。

色 ズルズキン戦闘
エンカウント回数は4333回。 前回の色違いイワパレスから900回後というスピード出現です

色 ズルズキン比較
お腹の灰色の模様以外全部色が違う一目瞭然の色違いですね。
オレンジ部分が黄色、赤部分がオレンジ、黄色部分が黄緑になっています
色違いクリムガンに似た、緑黄色野菜カラーです

18番道路エンカウントはあと持っていない子が1、2体光ったら終わらせようかな、と思ってます。
本命はマスキッパかトロピウスなんですが、出現率が結構低いので難しそうです

次回はダイヤモンドでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
遭遇おめでとうございます

こんばんは☆私は色ズルズキンは何この色って感じで寒そうな印象です^_^;食虫植物系は好きなので育てた事がありますウツボカズラもネペンテスと言う商品名で夏の初め頃園芸店等割と安価売られてる事がありす

ハッサム | URL | 2013-10-07(Mon)18:36 [編集]

よもぎさん、こんにちは~
色ズルズキン、おめでとうございます!
ズルズキンのいろちがい、ザ・いろちがいって感じで
いいですよね!
18番道路は相手ポケのレベルが高くて、
わたしは何度も死んで苦労しました(汗)

taisho | URL | 2013-10-08(Tue)07:45 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
色違いズルズキンは派手でちょっと毒々しい感じですね(笑)
私も昔ウツボカズラとハエトリソウを持っていましたが、すぐ枯らしちゃいました;
食虫植物は見た目が面白いのでまた見つけたら買ってみたいです。

>taisheさん
こんにちは~。
お祝いコメントありがとうございます!
こういう一目でわかる色違いは満足感も大きいですよね(笑)
確かに濃い草むらのポケモンはLvが高いのでゲットが大変ですよね;
ズルズキンの前にイワパレスが光ったんですが、シザークロスでパラセクトがピンチになって焦りました^^;
taisheさんも18番道路で色違いズルズキンをゲットされてましたよね!
性別も同じ♀でしたし、ちょっと運命を感じました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-10-08(Tue)16:37 [編集]

