よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ポニータ&★ギャロップ

今回はプラチナの210番道路でポケトレしてゲットした色違いポニータとその進化系を紹介します。

色 ポニータ図鑑
図鑑登録画面も撮影

色 ポニータステータス
まずは色違いポニータ 炎の色が青色になり通常色よりも温度が高そうです
ポニータの色違いはキレイで可愛いのでかなり人気が高い色違いだと思います

色 ギャロップステータス
続いて色違いギャロップ ポニータの時は青かった炎が灰色になりました
青い炎もキレイですが灰色の炎もクールでかっこいいですね

いよいよあと3日でポケットモンスターXYが発売されますね
今回はいつにも増してフラゲ、ネタバレが早いので情報サイトなどは極力見ないようにしつつドキドキしながら発売を待っています(笑)
今月は他にももう1つ予約したゲームが明日発売、予約したグッズが18日に引渡しとリア充ならぬゲーム充していますがもちろん色粘りも頑張りますよ

次回はパールでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

私も初めはポケトレ機能?を勘違いしてました^_^;イシツブテは私のポケトレ最高記録ポケモンだったりします連鎖30未満ですが>_<色ポニータは憧れですね☆

ハッサム | URL | 2013-10-09(Wed)18:15 [編集]

よもぎさん、こんにちは~
色ポニータいいですね~
ホントにきれいな色ですよね!
わたしの最初の(本当の)自然遭遇はポニータでした!
(というか、純粋な自然遭遇は色ポニータだけなんですが(汗))
XYまであと少し、本当に楽しみですね!

taisho | URL | 2013-10-10(Thu)09:02 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ポケトレはコツや機能を正しく理解してからやらないとせっかくのチャンスを無駄にしてしまうので要注意ですね^^;
イシツブテは連鎖が繋がりやすいですよね。
当時は揺れの種類や入る位置もあまり考えていなかったのに48まで行きましたから(笑)
結果誤爆して失敗してしまいましたけどね;

>taisheさん
色違いポニータキレイですよね!
最初の自然遭遇がポニータなんですか。
キレイで目立つし可愛いのでなかなかの当たりですね♪
純粋な自然遭遇はポニータだけなんですか!
沢山色違いを持っていらっしゃるのでもっと多いかと思ってました。
XYまであと2日ですね!
私はまず3DSのソフトを買うのが始めてなので3DSのグラフィックがどんな感じなのかが気になりますね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-10-10(Thu)17:32 [編集]

