よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★カモネギ

今回はプラチナの221番道路でポケトレしてゲットした色違いカモネギを紹介します。

色 カモネギ図鑑
図鑑登録画面も撮影 カモネギが持っているのは長ネギじゃなくてクキなんですね(笑)

色 カモネギステータス
色違いカモネギ 体の色が薄くピンクがかっていてクキの色も若干薄くなっています。
カモネギは初代からいるポケモンですが進化しそうなのになかなか進化系が出ないポケモンですよね(笑)

XYですでに色違いの御三家を出されている方もいらっしゃるようでとても羨ましいです><
案外色違いは狙っていない時に出てくるのでボールだけは沢山持って探索してますが、準備万端の時に限って出てこないんですよね
これが物欲センサーという物なんでしょうか?(笑)

次回はパールでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
