よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クラブ&★キングラー

今回はダイヤモンドの226番水道でポケトレしてゲットした色違いクラブとその進化系を紹介します。

色 クラブステータス
まずは色違いクラブ 体が金色になっています。
ゴージャスで高そうな色違いですね
クラブといえばアニメではサトシがポケモンバトルをせず自力でゲットするという面白い捕まえ方をしたポケモンでもありますね。

色 キングラーステータス
続いて色違いキングラー クラブの時の金色はどこへ行ってしまったのでしょうか?(笑)
体が茶色のような深緑のような微妙な色になっています。
こんな色だとあんまり美味しそうには見えませんね

※実はこの記事は一度書き直しています
ポケトレでゲットした色違いポケモンは今まで図鑑順に紹介していたのですが、クラブとキングラーを飛ばして次のポケモンを紹介してしまったので消して書き直しました
消す前の記事を見て下さった方には混乱を与えてしまったかもしれませんが図鑑順に紹介するのはこだわりなので許して頂ければ幸いです。

次回もダイヤモンドでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
(ポケモンYプレイ記は書く事が貯まってから更新します)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^_^;

ミス記事読めなくて残念です…色スリープはリーフGで自然遭遇しましたが余りにも残念な色合いだったのでショックでした>_<反対に色スリーパーは不思議な色ですね色クラブ割と知られてますね私はリアル色クラブを見た事があります色キングラーの色はリアルで食用にいます蟹は茹でれば全て赤くなるので元の色は余り関係ないみたいです!久々にコメント欄にラティさんのお名前がはラティさんはよもぎさんがブログ始めた頃からコメント書いているので私としては最近あまり見かけないのが少し残念と言うか張り合い無いと…感じです多分リアルが忙しいのでしょうね長文失礼しましたm(__)m

ハッサム | URL | 2013-10-18(Fri)17:47 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ミスしたポケモンの記事は明日更新する予定ですのでそちらを見て頂ければ大丈夫です。 おそらく内容も同じになると思いますので。
キングラーの色は現実のカニに近いですね。
きっと色違いキングラーも茹でれば赤くなるんでしょう(笑)
ラティさんは最近お忙しいようですね^^;
ですがたまにでもコメントしていただけるととても嬉しいです。
ハッサムさんもいつもコメントして下さりありがとうございます♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-10-18(Fri)18:27 [編集]

