よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クレセリア

今回はブラック2のリセットで粘って出した色違いクレセリアを紹介します。

ひかるおまもり入手前に粘り、2012年の12/22にリセット6010回目で光りました

色 クレセリア戦闘
キュレム同様通常色クレセリアをゲットせず色違いを粘ったので比較画像無しです
月のような羽と手が水色で体の模様が紫ととても涼しげな色違いです

体の色にあったダイブボールでゲットしたかったのですが、PP切れになりそうだったのでやむなくマスターボールでのゲットとなりました

色 クレセリアステータス
ひかえめシンクロが成功していたので努力値を振ってPWTなどで活躍してもらっています

今までにリセット、エンカウント、自然遭遇でゲットした色違いポケモンのリストを作ってみました
新しく色違いを入手したらそこに追加していきますのでよろしければご覧になって下さい。

次回はブラック2のヤグルマの森エンカウントで光った子達をまとめて紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

レア色ブログのマリコさん宅からおじゃましました

色違いのクレセリア、美しいですね!
通常色より神秘的で

私も狙ってみたい色ポケの1匹です

ユキ | URL | 2013-07-31(Wed)00:50 [編集]

コメント返信

>ユキさん、はじめまして^^

色違いクレセリア、良い色ですよね♪
4世代の時は徘徊で粘るのがとても大変だったので諦めていましたが、5世代で固定リセットが出来ると知った時はとても嬉しかったです。

ユキさんも色粘りをされているのですね!
良かったら色違いクレセリア粘ってみて下さい。
実物は画像よりさらにキレイですよ^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-31(Wed)16:02 [編集]

