よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メタモン

今回はパールの218番道路でポケトレしてゲットした色違いメタモンを紹介します。

色 メタモンステータス
色違いメタモン 体の色がキレイな水色になっています
通常色よりも涼しげで夏っぽいイメージですね

フレンド登録をしてくださった方々、本当にありがとうございます
私のまわりにはポケモンをプレイしている人がほとんどいないので、フレンドサファリに行く事は諦めるしかないのかなと思っていましたがこうして沢山の方々にフレンド登録をして頂けて本当にブログを始めて良かったと思います
これからもブログを通じて皆さんと色違いゲットの喜びを共有していきたいと思いますのでよろしくお願いします

次回はプラチナでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
こちらこそフレンド登録ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
記念すべきサファリ1匹目はよもぎさんのサファリでずっと欲しかった色ニャスパーが出ました!
2日前から居座らせていただいています(笑)
もう1匹欲しいのでもう少し居座らせていただきますね!
色メタモン、ボールの色に合っていますね!
サイダー飲みたいです(笑)

マリコ | URL | 2013-11-07(Thu)16:55 [編集]

コメント返信

>マリコさん
こんばんは♪
色ニャスパーおめでとうございます!
私のサファリがマリコさんの色違い収集のお役にたったようで嬉しいです^^
確か色ニャスパーはピンク色ですよね。
今切実に自分のサファリに行きたいです(笑)
3DSをもう1台買ったら絶対自分のサファリに行ってニャスパーを粘ります!
色メタモンにはダイブボールがぴったりだと思ったので頑張ってダイブボールを集めました。
体の色に合わせてボールを選べるのも野生色違いの良い所ですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-11-07(Thu)17:29 [編集]

こんばんは☆フレコ交換も一段落ですね^_^;XYも発売されてから間もなく1ヶ月たとうしてますね~みなさんほぼ殿堂入りをはたした方ばかりですがまだまだ未知の楽しみ方がある事を期待したいです幻とか歴代御三家伝説幻とかを

ハッサム | URL | 2013-11-07(Thu)18:12 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
そうですね、ようやく一段落といった所です^^;
まさかこんなに沢山の方と交換できるとは思わなかったのでびっくりです。
私のサファリだとニャスパーが人気みたいです♪
私はあまり攻略サイトや公式サイトを見にいかないのでXYのクリア後の要素はあまり知らないのですが、色粘りもしつつそういった要素も探して行きたいですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-11-07(Thu)18:52 [編集]

