よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クルマユ&★ホイーガ&★モンメン

今回はブラック2のヤグルマの森で粘って出した色違い3体をまとめて紹介します。

まずは色違いクルマユ 2013年の5/17に出現。
色 クルマユ戦闘
ひかるおまもり有りのエンカウントでしたが出現は10836回目と恩恵は受けられませんでした
ですがクルマユが大好きなポケモンである事もあり光った時はとても嬉しかったです

色 クルマユ比較
比較してみると同じ色が無いくらいはっきりと違います
色違いはかしわもちにそっくりで美味しそうですね(笑) ジト目も可愛いです

続いて色違いホイーガ 5/18に出現。
色 ホイーガ戦闘
エンカウント11298回目に出現。 クルマユ出現後460回目という早さでした

色 ホイーガ比較
体の色が青っぽくなり、模様も緑色とより毒タイプらしくなりましたね。
よく見ると目の色も違います

続けて粘っていると5/20に色違いヤルキモノが出現したのですが、ヤルキモノはポケトレで入手済なので紹介はそちらでしようと思います。

最後に光ったのは色違いモンメン 6/5に出現。
色 モンメン戦闘
エンカウント17516回目での出現でした

色 モンメン比較
通常色とは葉っぱと目の色が逆になっています。
通常色が夏なら色違いは秋という感じでしょうか?

これでヤグルマの森でのエンカウントは終了。
クルマユ♀、ホイーガ♂、ヤルキモノ♂、モンメン♂とヤグルマの森に出現する子がバランス良く光ってくれました

次回はホワイト2のリバースマウンテン外で粘って出した色違いをまとめて紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
