よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★リーフィア&★グレイシア

イーブイ進化系を紹介した日の訪問者さんがいつもより多くて改めてブイズの人気を知った今日この頃です(笑)
今回はプラチナの自慢の裏庭でポケトレしてゲットしたイーブイを進化させた色違いリーフィア、グレイシアを紹介します。

色 リーフィアステータス
まずは色違いリーフィア 
一見どこが変わったのかわかり辛いですが、体の色が若干濃い肌色になり模様の色が通常色よりも薄くなっています

色 グレイシアステータス
続いて色違いグレイシア 
こちらもちょっと違いがわかり辛いですが体の色が薄い水色で模様の色も薄くなっています
透明感があってキレイな色違いですね

ポケモンXは1つめのバッジをゲットしてミアレシティに行く所まで進みました。
男の子主人公だと売っている帽子やアクセサリーが女の子主人公とは違うのでファッションを考えるのも楽しいですね

次回はダイヤモンドでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3日ぶりです

こんばんは♪諸事情により月曜の夕方携帯を破損してしまい昨日復活しましたm(__)mブィズはサンダーブラッキーグレイシアですXYは公式ストーリー攻略本が発売されたので記事も抵抗が少なくなりました^_^;それにしてもXYが四千円以下とはお買い得でしたね!私も肖りたいものです…

ハッサム | URL | 2013-11-14(Thu)17:14 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
お久しぶりです!
最近コメントが無かったのでどうしたのかな、と心配していたのですが携帯が壊れてしまっていたんですね^^;
またコメントして頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
発売後1ヶ月も経つと皆さんおりたたみにしないで記事を書かれますからどうしてもネタバレしちゃいますからね;
ちなみに私は今年いっぱいは新ポケモンの色違いは追記に書いて行く予定です。
本当に安くてお買い得でした!
購入したらおまけでペンケースまでもらってしまいましたし♪
BW、BW2よりも安かったのでそこもびっくりでした(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-11-14(Thu)18:14 [編集]

