よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ルチャブル

今回はXYのポケトレでゲットした色違いルチャブルを紹介します。
※XY新ポケモンの色違いなので画像、記事は追記に載せます。

10番道路は石が沢山あって結構ポケトレが難しかったのですが、なんとなくポケトレを始めた所、2回目の挑戦で40連鎖に成功
個人的な感想ですがXYは草むらに欠けがある所に入ってもDPtよりも連鎖が切れる事が少ない気がします。
この時も15回くらい端揺れに入りましたが一度も草むらが静かになる事はありませんでした。
とはいえ端揺れに入って連鎖が切れた事もあるので決して安全なわけではないですけどね
40連鎖までにかける時間を短くしたいのでついつい端揺れにも入っちゃいます(笑)

40連鎖後スプレーを39本使った所で光る草むらが出現
早速入ってみると・・・。

色 ルチャブル戦闘
こんな色のルチャブルが飛び出して来ました

色 ルチャブル図鑑
ゴージャスボールでゲットして図鑑にも登録完了
見た目的にプロレスがモチーフなのかと思っていたらレスリングだったんですね

通常色 ルチャブル
こちらが通常色ルチャブル。

色 ルチャブル
そしてこちらが色違いルチャブルです。
黄色い部分が黄緑、白部分が赤、赤部分が黒、羽が青緑から紫と全く違う色になっていますね。
色違いはちょっと悪役みたいに見えます(笑)
ルチャブルは進化しないのと40連鎖までに時間がかかってしまったので1匹ゲットでポケトレは終了させましたがここまで色が違うと粘った甲斐がありますね

最近サファリでの色違い出現率がすごいです 昨日も1体色違いが光ってくれました。
この調子でサファリ色違いをどんどんゲットしていきたいです

次回もXYのポケトレでゲットした色違いポケモンを紹介します。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
