よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

★トゲピー&★トゲチック&★トゲキッス

今回はプラチナの230番水道でポケトレしてゲットした色違いトゲピーとその進化系を紹介します。
トゲピーはXYでもフレンドサファリエンカウントで3匹色違いを出していて、進化セットも揃えられる状態ではあるのですがひかりのいしが足りないのでとりあえずトゲピーのままでいてもらう事になりそうです(笑)

色 トゲピーステータス
まずは色違いトゲピー 赤と青の殻の模様が反転していて、体が濃い肌色のような色になっています。
XYの色違いトゲピーと比べると体の色が濃いので違いがわかりやすいですね。

色 トゲチックステータス
続いて色違いトゲチック こちらもトゲピーと同じく殻の色が反転しています。
でも体の色はほぼ変わらないので色違いを見分けるのは難しそうですね

色 トゲキッスステータス
最後は色違いトゲキッス トゲピー、トゲチックと同じく体の模様と角?の模様が反転しています。
体全体の色も薄いクリーム色に変わっていますが通常色と比べないと色違いだと気付かれなさそうですね(笑)
この色違いトゲキッスは同じくポケトレでゲットした色違いゲンガー、色違いメタグロスと共にプラチナのバトルフロンティアで大活躍してくれて、この3匹のおかげでフロンティアシンボルの銀をコンプリートする事が出来ました
金はさすがに難しくて無理でした(笑)

次回はパールでポケトレしてゲットした色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。