よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ハネッコ&★ポポッコ&★ワタッコ

昨日、ブログ訪問者数が初めて100を突破しました!
皆様いつも当ブログを見て下さりありがとうございます
今回はプラチナの205番道路でポケトレしてゲットした色違いハネッコとその進化系を紹介します。

色 ハネッコ図鑑
図鑑登録画面も撮影

色 ハネッコステータス
まずは色違いハネッコ 体全体が緑色になっています
まさに草タイプって感じの色合いですね。草むらにいたら絶対気付かれなさそうです(笑)

色 ポポッコステータス
続いて色違いポポッコ 体がピンクっぽい紫色になっています
通常色ももちろん可愛いですが、色違いはピンク色になった事でさらに女性人気が高そうな感じですね

色 ワタッコステータス
最後は色違いワタッコ 体がピンク色で綿の部分もほんのりピンク色になっています
お菓子のようなとっても可愛い色違いですね(*´∀`*)
ハネッコ系はどの子も可愛いのでXYでも粘ってみたいです
ちなみにこの子達のニックネームはどうぶつの森の猫住人さんから貰いました(笑)

ついに2013年も今日が最後ですね・・・
毎年思いますが「もう今年終わりなの!?」って感じです(笑)
2013年はこの「よもぎの色ポケコレクションブログ」を立ち上げた事でたくさんの方からお祝い、応援のコメントやフレンドコードの交換をして頂きブログを始める前からは想像もできないくらい充実した1年でした
最初は機械音痴な私にブログが出来るのだろうか、と不安になりブログを作る事を諦めそうになった時もありましたがレア色ブログのマリコさんや徒然草~IRОTIGAI~のラティさんに背中を押してもらいなんとかブログを作り更新する事が出来ました。
今はブログを始めて本当に良かったと思っています(*´∀`*)
こんな弱小ブログとリンクして下さった方々、コメント、拍手して下さった方々、そして訪問して下さった方々本当にありがとうございました
2014年もたくさんの色違いポケモンをゲットして紹介していきたいと思っておりますので今後共よろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を~!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
ピンク好きなので色ワタッコはお気に入りです♪
今年ももう終わりですね~
年賀状まだです(笑)
このコメントを書いているときに何故かダイヤモンドダストみなくては!と思い出しました(笑)
相互リンク、フレコ交換など2013年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

マリコ | URL | 2013-12-31(Tue)16:17 [編集]

コメント返信

>マリコさん
こんにちは^^
ピンクワタッコ可愛いですよね♪
色違いオオタチもそうですが色違いがピンクになる子はみんな外れがなくてお気に入りです(*´∀`*)
そういえばダイヤモンドダストあるんでしたっけ!
すっかり忘れてました^^; 後で見に行きます(笑)
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-12-31(Tue)16:44 [編集]

よもぎさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます!
ポポッコまでは見たことありますが、
ワタッコは初見でした〜
ハネッコからの色の変化が意外ですね!?

今年もお互い色がたくさん出るといいですね!

taisho | URL | 2014-01-01(Wed)09:32 [編集]

コメント返信

>taishoさん
あけましておめでとうございます!
そうですね~。進化系でこれだけガラッと色が変わるのは珍しいんじゃないかと思います。
今年もたくさんの色違いに会いたいです!
お互い色粘り頑張りましょう♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-01(Wed)17:24 [編集]

