よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ペロッパフ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いペロッパフを紹介します。
色違いフラべべ達をたくさん粘った事でカロス地方の草むらの中で一番得意になった7番道路でポケトレを開始(笑)
1回目の挑戦で40連鎖に成功しスプレーを13本使った所で光る草むらが
早速入ってみると・・・。

色 ペロッパフ戦闘
こんな美味しそうな色のペロッパフが飛び出して来ました

色 ペロッパフ図鑑
この子が特性で眠らない事を戦闘中に初めて知りましたが、なんとかヒールボールを投げてゲット
図鑑にも登録完了です。

通常色 ペロッパフ
こちらが通常色のペロッパフ。

色 ペロッパフ
そしてこちらが色違いペロッパフです。
よく見ると焼けたおもちみたいでこの子もお正月にぴったりかもしれませんね(笑)
体が薄いベージュで足や耳が茶色になっています。
通常色には無い模様が出来る色違いって結構珍しいんじゃないでしょうか?

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうです。

IroblogのYossiです、おひさしぶりです。
カスタードな色合いのペロッパフ可愛いですね〜
おめでとうございます。
ポケトレ難しくないですか?今作…
失敗ばかりしてます私(笑)

あ、そうだフレコ交換をして頂きたいと思いまして!
こちらはゴースト(ランプラー・バケッチャ・ゴルーグ)です。
コードは 2938-7668-9036 となります。

何卒よろしくです。

Yossi | URL | 2014-01-04(Sat)15:11 [編集]

コメント返信

>Yossiさん
こんにちは^^
あけましておめでとうございます!
そうですね、XYだと揺れの大きさが連鎖成功に大きく関わってくるようなので4世代のつもりで揺れた所に適当に突っ込んでいたら全然ダメでした(笑)
なんとか揺れの種類を見極められるようになったらすんなり40連鎖できるようになったので特大揺れがどんな揺れ方なのかがわかればすぐ得意になれるんじゃないかと思いますよ(*´∀`*)
フレンドコードありがとうございます!
実はバケッチャが出るサファリをずっと探してまして、このまま見つからなかったら16番道路を爆走する覚悟でした(笑)
早速登録させて頂きました!

コメント、フレンドコード交換ありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-04(Sat)15:53 [編集]

