よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガクチート

9000hitありがとうございます!
早いものでもう少しで10000hitです

前回紹介した色違いクチートをメガシンカさせてみました

色 メガクチート戦闘
色違いメガクチート
色違いのメガクチートはこんな感じでした。
メガアブソルと同じく基本的なカラーはクチートと同じですね。

色 メガクチート図鑑
図鑑の姿を変更してメガクチート版の図鑑にチェンジ
あごが大きすぎて顔か隠れちゃってますね

通常色 メガクチート
通常色もゲットしてメガシンカの姿を図鑑に登録。
こちらが通常色のメガクチート。

色 メガクチート
そしてこちらが色違いメガクチートです。
クチートと同じく髪の毛のような部分が赤紫になっていて袴のような足元は紺色になっています
顔の色もちょっと濃い黄色になっていますね。
メガクチートは通常色と色違いで袴の色が反転しているみたいです
袴を履いた和風な女の子という感じでとっても可愛い色違いだと思います(*´∀`*)

昨日フレンドサファリエンカウントで色違いが出現しました!
最近ほぼ毎日のペースで色違いが光っているので紹介したい子が貯まっているというありがたい状況になっています(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9000hitおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
クチートの大顎はもともと角だったんですね((((;゚Д゚))))

りゅう | URL | 2014-01-09(Thu)21:07 [編集]

こんにちは

クチートのモチーフはなんなんでしょうね^^;XY版はリアルで若武者(姫)ぽいですね♪昔のゲームにムラサメ城とか妖刀ムラサメとかありますけど色クチートに似合いそうです

ハッサム | URL | 2014-01-10(Fri)16:12 [編集]

9000HITおめでとう!!

よもぎさん、こんにちは^^

色メガクチート可愛いですね、BWのアニメに出てた某女の子に似ていますね(笑)

メガシンカの色違いを載してくださり、嬉しいです。

後、色オンバットが210個目で産まれてくれました^^
よもぎさんのブログ見た後に、孵化開始したらキラーンでした。
これからも色運分けてください(笑)

ではまたお邪魔します。

チゴラス | URL | 2014-01-10(Fri)16:17 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
ありがとうございます!
私もクチートの髪のような部分が角だという事は今回図鑑を見て初めて知りました(笑)

>ハッサムさん
こんにちは^^
クチートのモチーフって謎ですよね(笑)
確か妖怪に後ろ髪の中に口があるものがいた覚えがあるので私はその妖怪がモチーフなんじゃないかと思ってます。
色クチートはそのまま和風ゲームの中に登場しても違和感なさそうですね(*´∀`*)

>チゴラスさん
ありがとうございます!
私も色違いのメガクチートを最初に見た時にそう思いましたw
進化させないといけない子のメガシンカ紹介は遅くなってしまうと思いますが、そのままメガシンカさせられる子は出来るだけすぐに紹介したいと思ってます^^
色オンバットおめでとうございます!
私のブログにそんな効果があったとは・・・!(笑)
はい、自分の色粘りに支障が出ない程度でしたら色運お分けしますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-10(Fri)17:33 [編集]

