よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アンノーン(О)

今回は1/6にプラチナのズイの遺跡エンカウントで光った色違いアンノーン(О)を紹介します。
ズイの遺跡でエンカウントをしていた所6862回目で色違いアンノーン(О)が出現

色 アンノーン(О)戦闘
これで色違いアンノーンは以前ソウルシルバーで出したアンノーン(S)と合わせて2匹になりました

色 アンノーン(О)ステータス
残念ながらすでにアンノーンはゲット済みだったので図鑑登録画面はありませんでした
色違いアンノーン(О) 体がキレイな青色になっています。
引き続きエンカウントして色々な形の色違いアンノーンを集めて行きたいと思います
余談ですが、今の所SとОが光っていてあとTが光ったら大好きなゲームの頭文字になるので密かにTが光るのを期待していたりします(笑)
ゆくゆくはソウルシルバーと2刀流でアンノーン粘りをしたいのでそろそろソウルシルバーで粘っているマグマッグにも光って欲しいものです
(なぜかマグマッグ以外の子ばかり光ってしまいその道路に出現するマグマッグ以外の色違いをコンプしちゃったくらいなので・・・

そして昨日もフレンドサファリで色違いが出現し、2日連続で色違いをゲットする事が出来ました
XYは色違いがさくさく出てくれるので粘るのが楽しくて仕方ありません(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
