よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★カイロス(XY版)

今回はXYのポケトレでゲットした色違いカイロスを紹介します。
12番道路でカイロスのポケトレを開始。
この子を粘っている途中で色違いヤドンと自然遭遇するという嬉しいハプニングもありましたがなんとか2回目で40連鎖達成
スプレーを19本使った所で光る揺れが出現
早速入ってみると・・・。

色 カイロス戦闘
こんな色の色違いカイロスが飛び出して来ました

色 カイロス図鑑
色に合わせてダイブボールでゲットして図鑑にも登録完了

通常色 カイロス
こちらが通常色のカイロス。

色 カイロス
そしてこちらが色違いカイロスです。
体の色が青色で角の色も金色っぽくなっています
色違いカイロスは4世代のポケトレでもゲット済みでしたがXYだと色が少し薄くなっていますね。
同じポケモンの色違いでもドットと3Dでは微妙に色合いが違うのですでに他のソフトでゲットしていても欲しくなっちゃいます(笑)
次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います!

2014、01、27追記
ドットバージョン追加しました
ドットバージョンはこちらです。
色 カイロスステータス

昨日もフレンドサファリで色違いポケモンが出現し、3日連続で色違いがゲット出来ました
いっぱい色違いが出てくれるとブログのネタに困らないので助かりますね(笑)
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

格好いいですね☆XY版カイロス武者みたいですね旧作のあの微妙な色合いはどこいやらですね^^;追記クチートみたいな妖怪は二口女ですね地方によっては色々と逸話がある妖怪です

ハッサム | URL | 2014-01-11(Sat)22:14 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
XYだと色違いは全体的に薄い感じになっているように見えますね。
確かにXYのカイロスは武者っぽいです(笑)
あの妖怪の名前は二口女って言うんですか!
なんとなく姿は知っていたんですが、名前を知らなかったので為になりました(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-13(Mon)14:58 [編集]

