よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フラエッテ(赤)

今回は1/8にフレンドサファリエンカウントで光った色違いフラエッテ(赤)を紹介します。
フェアリータイプのサファリでエンカウントしていた所528回目で色違いフラエッテ(赤)が出現

色 フラエッテ(赤)戦闘
本命の子が最初に光ってくれてすごく嬉しかったです(*´∀`*)

色 フラエッテ(赤)図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録

通常色 フラエッテ(赤)
こちらが通常色のフラエッテ(赤)。

色 フラエッテ(赤)
そしてこちらが色違いフラエッテ(赤)です。
目の色が青で目の上と下半身の模様が紫色になっていますね。
フラエッテは本当に妖精って感じの見た目で可愛いですよね
XYのED前のイベントを見てさらに好きになりました。
他の色のフラべべは一通りゲットしてあるのでまた違う花の色のフラベベも進化させてあげたいです(*´∀`*)

PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
色違いが出た日のエンカウント数→158回
先頭のポケモン→ひかえめシンクロのキルリア


皆さんのおかげでフレンドサファリでカントー、カロス御三家が出現するサファリが全て揃いました
他にも粘りたいと思っていたポケモンが出現するサファリをたくさん交換して頂き、粘りたい子が多すぎて色粘りが追いつかないような嬉しい状態です(笑)
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
フレンドコードの交換はフレンドさんがいっぱいになるまで受け付けておりますので気軽に声をかけて下さいね。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
