よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ポニータ(XY版)

1/9にフレンドサファリエンカウントで色違いポニータが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いポニータを紹介します。
以前リザードが光ったレア色ブログのマリコさんのサファリで引き続きエンカウントしていた所1334回目に色違いポニータが出現

色 ポニータ戦闘
3Dだとさらに炎のキレイさが際立ちますね(*´∀`*)

色 ポニータ図鑑
炎タイプですが炎の色に合わせてダイブボールでゲット。

通常色 ポニータ
こちらが通常色のポニータ。

色 ポニータ
そしてこちらが色違いポニータです。
炎の色がキレイな青色になっていますね。
ポニータは4世代のポケトレでもゲットしていましたが、3Dだと炎が揺らめいている感じも再現されていてすごくキレイです

2014、01、27追記
ドットバージョン追加しました
ドットバージョンはこちらです。
色 ポニータステータス

PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
色違いが出た日のエンカウント数→67回
先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア


それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆色ポニータは憧れの色ポケですよね♪最近の私の色運はサッパリですが^^;後よもぎさんとはポケ以外の話題で合いそうですね妖かしとか?

ハッサム | URL | 2014-01-14(Tue)18:28 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんばんは^^
色ポニータは本当にキレイですよね(*´∀`*)
私は結構妖怪や神様、擬人化といった人外のジャンルが好きなので確かに話題が合うかもしれませんね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-14(Tue)18:46 [編集]

こんにちは!
色ポニータおめでとうございます(*^▽^*)
今年になって私のサファリで色ポニータが出たという報告が多いんですよ( ゚Д゚)
関係ないですが干支の力かな?と勝手に思っています(笑)
孵化で御三家揃えたら私もサファリ爆走します!!

マリコ | URL | 2014-01-15(Wed)11:24 [編集]

コメント返信

>マリコさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
確かにポニータの色違いを紹介されているブログさんをよく見ますね。
本当に干支の力が働いているのかもしれません(笑)
今は御三家粘り中なんですね。
御三家が揃うのを楽しみにしてます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-15(Wed)16:52 [編集]

