よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガゲンガー

10000hitありがとうございます!!
ついにこのブログも10000hitを達成する事が出来ました
ブログを始めてわずか7ヶ月でここまでたくさんの方に見て頂けるブログになるとは全く予想していなかったので信じられない思いでいっぱいです・・・!
さらに昨日の記事がブログランキングのゲームカテゴリーで初めて1000位以内(984位)になりました
いつの間にか本当にたくさんの方が見て下さっているブログになっていたのだな、と実感するとともに見ている方を傷つけたり不愉快にさせてしまうような記事を書かないよう気をつけて更新して行きたいと思います。
これからも様々な色違いポケモンを皆様に紹介していければと思っておりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

昨日紹介した色違いゲンガーをメガシンカさせてみました

色 メガゲンガー戦闘
色違いメガゲンガー
今まで紹介してきたメガシンカの子とは打って変わって劇的な変化をしていますね!
まるで氷タイプみたいです(笑)
せっかくなので背景が雪のエリアでメガシンカさせてみました

色 メガゲンガー図鑑
図鑑もメガシンカ版にチェンジ
どう見てもシャドーポケモンには見えませんね(笑)

通常色 メガゲンガー
こちらが通常色のメガゲンガー。

色 メガゲンガー
そしてこちらが色違いメガゲンガーです。
体が真っ白で目の色が黒くなっていますね。
今まで色々な色違いポケモンのメガシンカを見てきましたがこんなに劇的に色が違うのはゲンガーくらいなんじゃないでしょうか?

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10000HITおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ランキングもいい感じのようですね!!

りゅう | URL | 2014-01-19(Sun)21:52 [編集]

お久しぶりです。フレンドコードの件ですが、勝手ながら、受験により、XY再開の見込みが立たないのと、環境がないので、4月以降でよろしいでしょうか?

ラティ | URL | 2014-01-20(Mon)15:27 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
ありがとうございます!
普段はあまりランキングは気にしていないのですが、ふと見たら1000位以内になっていてびっくりでした(笑)

>ラティさん
お久しぶりです! お元気そうで何よりです(*´∀`*)
フレンドコードの交換はフレンドさんがいっぱいになるまで受け付けておりますし、ラティさんの分はちゃんと確保してありますのでいつでも大丈夫ですよ。
受験大変だと思いますが頑張って下さい!
陰ながら応援してます^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-20(Mon)16:00 [編集]

ダブルコメントm(__)m

メガゲンガーの白さにびっくりしてしまいました^^;通常が黒魔術なら色は白魔術と言ったところでしょうか?氷雪にも見えなくもないですが私的には漂白された様にも見えます

ハッサム | URL | 2014-01-20(Mon)18:40 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
メガゲンガーの色違いは私も初めて見た時あまりの色の変化にびっくりしてしまいました^^;
他のメガシンカポケモンもこのくらい色が違うのかと思っていましたがあまりメガシンカ前と色が変わらないのでゲンガーは特別なんですかね(笑)
確かに漂白されてるようにも見えますねw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-21(Tue)17:13 [編集]

