よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ストライク(XY版)

今回はXYのポケトレでゲットした色違いストライクを紹介します。
21番道路でポケトレ。 最初小さめの赤い花畑しかないのかと思っていたら上の方に広めの青い花畑を発見したのでそちらでポケトレを始めました。
ストライクはそれなりに出現率が高かったので1回で40連鎖に成功
でもそこから光る揺れが出るまでが長くスプレー43本目でようやく光る揺れに会う事が出来ました
最近40連鎖してもなかなか光る揺れが出てくれなくて困っちゃいます
光る揺れに入ってみると・・・。

色 ストライク戦闘
こんな色のストライクが飛び出してきました
ストライクは羽の動きが早いのでどうしてもぶれちゃいますね

色 ストライク図鑑
捕獲率が低いためなかなか捕まってくれず苦戦しましたがなんとかゲット

通常色 ストライク
こちらが通常色のストライク。

色 ストライク
そしてこちらが色違いストライクです。
体の色が若干濃くなっていて足や胸がピンクっぽくなっていますね
ストライクは4世代のポケトレでもゲット済みでしたが3Dだとやっぱり色が薄めになってます。
ハッサムに進化させるために必要なメタルコートがあまりないのでサファリでメタルコートを持っているポケモンから盗んできてから進化させようかと思います(笑)

2014、01、27追記
ドットバージョン追加しました
ドットバージョンはこちらです。
色 ストライクステータス

最近挑戦しているポケモンのポケトレが20、30連鎖を越えたあたりでいつも同じポケモンに邪魔されてしまってそのポケモンが軽くトラウマ状態です
そのポケモンが嫌いになってしまう前になんとか成功させたいものです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
