よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ボスゴドラ

メガシンカした姿を見るために以前ポケトレでゲットした色違いコドラを進化させてみました

色 ボスゴドラ戦闘
色違いボスゴドラ 基本的な色合いはコドラの時と同じですね。

色 ボスゴドラ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ボスゴドラ
こちらが通常色のボスゴドラ。

色 ボスゴドラ
そしてこちらが色違いボスゴドラです。
黒い模様が青緑色に、青い目が赤くなっていますね。
青緑色は個人的に好きな色なのでボスゴドラもお気に入りの色違いです(*´∀`*)
次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います

ドットバージョンのボスゴドラはこちら
色 ボスゴドラステータス

【おしらせ】
2台目の3DSのフレンドコード交換募集を始めました。
この3DSはしばらくPSSに接続できないので3匹目、夢特性の解禁は少し先になってしまうのですがもしよろしければ登録お願いします
(出現ポケモンも不明なのですがもう1台の3DSでのポケトレが終了次第調べる予定です

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは^^

色ボスゴドラかっこいいですね!
ココドラは吠えるをつかってくるので、大変ですね。

因みによもぎさんはバトルはするのでしょうか?
よければ教えてください^^

フレコの件は登録しておきます!
こちらのフレコは知ってますよね?

またお邪魔します。

チゴラス | URL | 2014-01-31(Fri)16:56 [編集]

コメント返信

>チゴラスさん
こんにちは^^
ココドラのほえるは4世代でポケトレしていた時に体験して色違いをゲットしそこねた事がある恐怖の技です^^;
今回ポケトレしたコドラはほえるを持っていなかったので良かったのですが、それ以来ほえるを使いそうなポケモンを粘る時はぼうおんマルマインをお供にしてます(笑)
バトルは全然しないですね;
時々バトルフロンティア的な施設に挑戦したりするくらいでランダムバトルとかは全くした事がないです。
対戦動画などを見るのは好きですけどね(笑)
フレンド登録ありがとうございます!
早速登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

コメント、フレンド登録ありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-01-31(Fri)17:11 [編集]

