よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガボスゴドラ

前回紹介した色違いボスゴドラを早速メガシンカさせてみました

色 メガボスゴドラ戦闘
色違いメガボスゴドラ

色 メガボスゴドラ図鑑
図鑑もメガシンカ版にチェンジ

通常色 メガボスゴドラ
こちらが通常色のメガボスゴドラ。

色 メガボスゴドラ
そしてこちらが色違いメガボスゴドラです。
基本的な色合いはボスゴドラと同じですね。
黒い部分が青緑で目が赤くなっています

皆さん2台目の3DSもフレンド登録して下さりありがとうございます
2台目の3DSのサファリは「地面」でサンド、バクーダの出現を確認しました。
新規のフレンドさんはもちろん1台目の3DSでフレンドになって下さっている方でも喜んで登録させて頂きますのでよろしくお願いします

色違いイーブイ集め、なんとか5匹まで集まりました~。
サファリでも夢特性の色違いイーブイが欲しいと思い爆走しているのですが全くイーブイが光らないのでこの5匹は全てポケトレでゲットした子たちです。
サファリの方はと言うと色違いドゴームが3体光りました(´・ω・`)
色違いが出るのは嬉しいんですが「君じゃないんだ・・・」というテンションになるのでドゴームには自重してもらいたいですw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メガシンカした色違いボスゴドラ
凄くかっこいいですね!!
只でさえボスゴドラかっこいいのに
ますます好きになっちゃいそうです(笑)

それにしても確かに…
色違いを狙ってる子に限って
光らないですよね…すごく同感です;
物欲センサーってやつですね…

ぱれこ | URL | 2014-01-31(Fri)19:35 [編集]

よもぎさん、こんにちは!
3DSのフレンドコード交換ありがとうございます。
とりあえず、3台とうろくできました。
虫サファリのjohnだけもうしばらくお待ちください。

バクーダ出るサファリなんですね!
最近ほかの方のブログで色バクーダ見て欲しいなあ
とお思っていたので、さっそく粘って見たいとお思います。

taisho | URL | 2014-02-01(Sat)06:38 [編集]

コメント返信

>ぱれこさん
メガボスゴドラはさらに怪獣っぽさが増して男の子に人気が出そうなデザインになってますよね!
色違いは目が赤いので通常色よりも凶暴そうな感じがします(笑)
特に最近は本命以外のポケモンが光る事が多いのでちょっと微妙な気持ちになってます(´・ω・`)
色違いが出てくれるのはありがたいんですけどね^^;
「そんなにドゴームいらないよ!」って感じですw
物欲センサー恐るべしですね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-01(Sat)15:00 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは!
こちらこそフレンド登録ありがとうございました。
はい、もう1つのサファリさんも楽しみに待ってますね♪
バクーダは色違いが目立ちますしかっこいい色違いですもんね(*´∀`*)
私も3D版の色違いバクーダが見てみたいのでまた自分のサファリでも粘ってみようと思ってます。
taishoさんのブログで色違いバクーダが紹介されるのを楽しみにしてますね^^

コメント、フレンド登録ありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-01(Sat)15:15 [編集]

