よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ホウオウ&★ルギア

今回はHGSSのタイトル画面でお馴染みの伝説ポケモン、ホウオウとルギアの色違いを紹介します。
ルギアの戦闘、図鑑画像が行方不明でステータス画像しかなかったのでホウオウとセットの紹介にしてみました

※HGSSで粘って出した色違いはデータ消失が怖いのでゲット後すぐにプラチナに移動させています。
そのため出会った場所が「とおいばしょ」になっています。

まずはホウオウ。
ハートゴールドでリセットする事12475回目で出現

色 ホウオウ戦闘

色 ホウオウ図鑑
図鑑にも登録完了

色 ホウオウステータス
体や翼の色が金と銀になっていてとてもゴージャスです

続いてルギア。
ソウルシルバーでリセットする事1403回というスピード出現
ソウルシルバーはかなり色運が良いらしく、今までにリセットで6体色違いを出しているのですがその内3体が2000回未満で光っています
ソウルシルバーにはひかるおまもりは無いはずなんですけどね

色 ルギアステータス
青色の模様が赤紫(ピンク?)になっていてかわいさがアップしています(笑)

次回はハートゴールドの配信イベントで粘って出した色違いを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

いつもリセット回数に脱帽です(ToT)今更ですが実は私レア色ブログのマリコさんの所から流れて来た者なんです^^;私の所持色ポケはヤミラミ・オオスバメ(進) ボーマンダ(進)ペリッパー(進) ラクライ(進)バチュル・デリバード ヒトデマン・スリーパー(進)クロバット(進)ウツボット(進)ドククラゲ・タブンネですよ

ハッサム | URL | 2013-07-06(Sat)22:28 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん

こんにちは。
マリコさんのブログから来てくださっていたんですね。
わざわざ見に来て下さりありがとうございます^^

キレイな色違いを沢山持っていらっしゃいますね~。
ヤミラミとヒトデマンはまだ持っていないので羨ましいです。
どちらも灰色が渋くて良い色ですよね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-07(Sun)15:42 [編集]

