よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヘルガー

以前ポケトレでゲットしたデルビルを進化させてみました

色 ヘルガー戦闘
色違いヘルガー
こういったキラーンの瞬間は3DSのホームボタンで画面を一時停止してから撮影しているんですがこの方法だとすごくキレイに撮れるので良いですね(*´∀`*)
本当は色違いが出現した瞬間もこの方法で撮影したい所なんですがいつも「色違い出たー!」となっている間に光り終わってしまうのでホームボタンを押す余裕がありません(笑)
他のブログさんを見ると皆さんその瞬間を逃さず撮影されていてすごいな、と思います

色 ヘルガー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ヘルガー
こちらが通常色のヘルガー。

色 ヘルガー
そしてこちらが色違いヘルガーです。
黒い体が青くなっていて顔やおなかの模様も少し薄くなっていますね。
ヘルガーは♂の方が角が大きくてかっこいいんですが、♀でもりりしくて十分かっこいいですよね

ドットバージョンのヘルガーはこちら
色 ヘルガーステータス

次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よもぎさんへ

こんばんは♪
先日はフレコの登録をありがとうございました(*^^*)

色ヘルガーかっこいいですね!
ホームボタンを押せないのわかります〜(^^;;
うわ!色違い出た!と思っているうちに、キラーン☆が終わってしまいますσ(^_^;)
みなさん綺麗に撮れていてすごいですよね♪
メガシンカの記事も楽しみにしていますね(*^^*)

りえまる | URL | 2014-02-01(Sat)19:47 [編集]

こんばんは♪
ヘルガーの色違いかっこいいですね!☆
私も欲しいですが、あの草むらでポケトレできるのが凄いです!!

キラーンの瞬間ってホームボタンを押して撮影するんですか!!
初めて知りました〜(*^_^*)
ヘルガーのメガ進化も楽しみにしてます♪

み〜☆ | URL | 2014-02-01(Sat)20:15 [編集]

よもぎさんこんばんは!

色ヘルガーめちゃくちゃかっこいいです~~~!!!!
以前から気になっていたのですが出現がXのみなので狙えてないです('・ω・`)
よもぎさんのブログ見て余計に欲しくなっちゃいましたvv
いつか狙おう・・・!

♂と♀で角の大きさ違うんですか・・!!
知らなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
メガ進化の画像も楽しみにしてますー(pqД`*q)+:。*

ねこ | URL | 2014-02-01(Sat)22:41 [編集]

続けて失礼します><!

よもぎさんお願いがあるのですが、もしよろしければダイブボール入りのおくびょうかひかえめの♀デルビルを譲って頂けたりしないでしょうか><?

かなり厚かましいお願いなので面倒であれば断ってくれて構わないです(´Д⊂ヽ

デルビルの国際孵化したいのですが、Yではデルビルが出ないので困ってて・・・_(:3 」∠)_

もし交換していただけるのであれば
私のFC:2509-1823-8005です!

よもぎさんのFCは①か②どっちを登録したらいいですか?
両方登録したいですが、枠がキツキツで厳しいのでどちらかでお願いしたいです><

ねこ | URL | 2014-02-02(Sun)14:40 [編集]

コメント返信

>りえまるさん
こんにちは^^
色ヘルガーはあまり大きな色の変化は無いんですが通常色よりもクールな雰囲気があってお気に入りの色違いです(*´∀`*)
お仲間がいて安心しました(笑)
そうなんですよ、びっくりしたりしている内にキラーンは終わっちゃうんですよね^^;
3台粘りしている事もあって気付いたら色違いが画面にいたりする事もあるので光る瞬間を撮るのは無理そうですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-02(Sun)16:39 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
そうなんです、ヘルガーは♂と♀で角の大きさが違うんですよね。
私的には角が大きい♂の方がなじみがあって好きなんですが、2体ゲットした色違いデルビルが両方♀だったのでこれ以上粘るのもきついなと思い♀を進化させました^^;
でも♀でも十分かっこよかったので満足です!
交換の件ですがXYでの交換に慣れていないのと少し忙しくてなかなかオンラインにできないので大変申し訳ないのですが今回はお断りさせて下さい。
お役に立てなくて申し訳ないです><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-02(Sun)16:50 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
ヘルガーの色違いはあまり大きな変化はありませんが通常色よりもクールな感じでお気に入りです♪
最近10番道路でポケトレしまくっていたおかげか大分あの場所にも慣れたみたいです(笑)
はい、キラーンの瞬間は止めたい画面でホームボタンを押してホームメニューの鉛筆アイコンをタッチする事で静止画が表示できるのでその機能を使って撮影してます(*´∀`*)
動いている画面を撮ろうとするとどうしてもぶれてしまうのでこの方法はかなりおすすめですよ。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-02(Sun)17:08 [編集]

