よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガヘルガー

前回紹介した色違いヘルガーを早速メガシンカさせてみました

色 メガヘルガー戦闘
色違いメガヘルガー
かなりいかつい外見になってますね(笑)

色 メガヘルガー図鑑
図鑑もメガシンカ版にチェンジ

通常色 メガヘルガー
こちらが通常色のメガヘルガー。

色 メガヘルガー
そしてこちらが色違いメガヘルガーです。
基本的な色合いはヘルガーと同じで体は青色ですが、顔やおなかの模様は濃い赤になっています
メガヘルガーはすごくかっこいいので今の所見たメガシンカの中では一番好きかもしれません(*´∀`*)
以前猫を飼っていた事もあり私はどちらかといえば猫派なんですがヘルガーのようなかっこいいわんこも大好きです(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ☆

メガ色ヘルガーかっこいいですね!神話とかに出てきそうな神々しさがありますね!

ハッサム | URL | 2014-02-02(Sun)19:00 [編集]

こんばんは!
色メガヘルガーすごくかっこいいです!
ごつごつしてて凄く強そう・・・!w

以前お願いしたダイボ入りデルビルですが、無事お友達からもらえたため解決致しました。
無理言ってすみませんでした。
よもぎさんは基本的に交換NGだって覚えておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ楽しみにしてます!!

ねこ | URL | 2014-02-02(Sun)21:49 [編集]

よもぎさん、こんばんは(*^_^*)
色違いメガヘルガー待ってました!!
これはかっこいい〜っ!!!!!
惚れました\(//∇//)\
私は10番道路でポケトレができないので、メガヘルガーの色違いが見れて嬉しいです(*^^*)
よもぎさん、猫派なんですね(^ω^)♪
いつか猫ポケモンもメガ進化に加わればいいですよね☆

み〜☆ | URL | 2014-02-02(Sun)22:32 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
メガヘルガーかっこいいですよね!
公式イラストで見て姿は知っていましたが実際に画面で見てみたらそのかっこよさに惚れ直しました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-03(Mon)15:16 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
メガヘルガーかっこいいですよね!
ヘルガーも好きですが、メガシンカした姿はさらに好きです(*´∀`*)
いえ、こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでした><
お恥ずかしい話、交換は自分の持っているDS同士でしかした事がないもので遠く離れた方との交換が上手く出来るか不安もありまして・・・。
また機会がありましたらお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-03(Mon)15:21 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
メガヘルガーかっこいいですよね!
公式イラストで見て姿は知っていたんですが、実際に画面で見たら想像以上にかっこよくて「おお~!」となりました(笑)
はい、私は断然猫派です!
いつか色違いの猫系ポケモン統一パーティとかも作ってみたいな、と思ってます(笑)
ですね、メガペルシアンとか、メガレパルダスとか見てみたいです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-03(Mon)15:25 [編集]

