よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★バンギラス

以前ポケトレでゲットした色違いサナギラスを進化させてみました

色 バンギラス戦闘
色違いバンギラス
バンギラスの進化はLv55と遅いのでLv上げが大変でした
さらにメガシンカするポケモンは比較用に普通色も進化させないといけないので倍大変です

色 バンギラス図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 バンギラス
こちらが通常色のバンギラス。

色 バンギラス
そしてこちらが色違いバンギラスです。
体の色が少し茶色っぽくなりお腹の模様が紫色になっていますね。
お腹の部分のみサナギラスの色を受け継いでます。

ドットバージョンのバンギラスはこちら
色 バンギラスステータス

次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います!

最近ヘラクロスのポケトレに挑戦中なんですが、出現率が低いのかなかなか出てくれず連鎖が始まらなかったり、出てもすぐに失敗してしまったりで苦戦しています
10番道路よりもヘラクロスが出る12番道路の方が難しいような気さえしてきました(笑)
ポケトレでゲットする予定のメガシンカポケモンはあとヘラクロスとケーシィくらいなので早く成功させたい所です

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
色違いバンギラス渋くていいですねー♪
レベル上げお疲れ様です!
レベル進化が遅いポケモンは大変ですよね^^;
個人的にバンギラス大好きなので、早くも次回の色違いのメガバンギラスが楽しみすぎです!////

10番道路より難しいんですかっ!!
でもでも!よもぎさんはポケトレでデデンネをゲットできたので絶対ゲットできますよ〜\(^o^)/
私は、小さい草むら=無理だ!ってなるので、よもぎさんに弟子入りしたいくらいです(>_<)

み〜☆ | URL | 2014-02-03(Mon)20:10 [編集]

こんばんは!о(ж>▽<)y ☆

色バンギラス・・・分かり辛いですね><
バンギラス大好きなのでもっと派手に色変わってほしい(´Д⊂ヽ

交換の件、元々ダメ元で頼んだのでお気になさらないでくださいね^^v
交換したことなかっただなんて意外です・・!もし交換してみたいなーってなる時があったらいつでも、練習台にしてくれても構わないですよー(*・ω・*)

12番道路!!
私は逆にそこでペラップのポケトレをしてる時にヘラクロスのほうが出現しまくって困り果ててました・・・><笑
そこケンタロスとモーモーさんばっか最初に出ませんか・・・?正直ウンザリしてましたww
私もそこでのポケトレはかなり苦戦しました(;﹏;)もはや運ですよ・・・/(^o^)\
早く成功できることを祈ってます><
頑張ってください!

ねこ | URL | 2014-02-03(Mon)23:35 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
バンギラスは進化Lvが高いので大変でした><
でもまだ色違いを持っていない子だとカイリューやサザンドラなども進化Lvが高いのでLv上げにはまだまだ苦労しそうですね^^;
10番道路は草むらでやっているので揺れの種類が見分けやすいんですが、12番道路は花畑でやっているので揺れがよくわからなくて誤爆してるみたいです(´・ω・`)
11番道路でのポケトレは今はもうやりたくないですね;
あれはデデンネへの愛があったからこそ成功できたんだと思いますw
弟子入りして頂けるような者では無いですよ!(笑)
でもそう言って頂けると自信が付きますので嬉しいです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-04(Tue)16:48 [編集]

コメント返信

>こんにちは♪
ドットの時はもうちょっとわかりやすかったんですが、3Dになったら違いがわかりにくくなっちゃいましたね;
ありがとうございます! もしお願いする事になったらよろしくお願いします(*´∀`*)
狙っていない時に限って沢山出てくる事ってありますよね(笑)
そうなんです!牛さんが出すぎてイライラしちゃうんですよw
12番道路は草むらも花畑も地味に狭いのでやり辛いんですよね;
他のポケモン達が空気を読んでくれるのを信じて挑戦し続けるしかないんでしょうね^^;
色違いのメガヘラクロスを見るためにもポケトレ頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-04(Tue)17:00 [編集]

