よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ライボルト

以前ポケトレでゲットした色違いラクライを進化させてみました

色 ライボルト戦闘
色違いライボルト

色 ライボルト図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ライボルト
こちらが通常色のライボルト。

色 ライボルト
そしてこちらが色違いライボルトです。
ラクライとは違い、水色の部分が黒くなり目の色が青になっています

ドットバージョンの色違いライボルトはこちら!
色 ライボルトステータス

次回はこの子をメガシンカさせてみたいと思います
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

やはりXY版は薄くなりますね^^;メガバンギラスは某星雲から来たヒーローの敵役に出てきそうですね☆ミ

ハッサム | URL | 2014-02-06(Thu)18:27 [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )♪

色違いライボルトかっこいです〜!////
黒くなるんですね!!
私は電気タイプのポケモンが大好きなので、ライボルトの色違いもいつかゲットしたいです(*^^*)
メガ進化、待ってます(≧∇≦)

み〜☆ | URL | 2014-02-06(Thu)20:00 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
そうですね。
ドットの時はもっと黒っぽい感じだったので3D版では色の違いが目立たなくて残念です^^;
メガバンギラスは本当に怪獣って感じですよね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-07(Fri)16:47 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
色違いライボルトはラクライとは全然違う色でかっこいいですよね~!
み~☆さんは電気タイプがお好きなんですね♪
ライボルトの色違いは実際に見てみるとさらにかっこいいのでゲットする価値ありですよ(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-07(Fri)16:50 [編集]

