よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガライボルト

前回紹介した色違いライボルトを早速メガシンカさせてみました

色 メガライボルト戦闘
色違いメガライボルト
正面から見るとなんか変・・・(笑)

色 メガライボルト図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガライボルト
こちらが通常色のメガライボルト。

色 メガライボルト
そしてこちらが色違いメガライボルトです。
体の色が全体的に濃くなっていますね。
丁度ドット版のライボルトがこんな感じの色合いです。
良く見るとメガシンカすると目の色が通常色と同じ赤になるんですね~。
進化すると目の色が変わるなんでポケモンは不思議です(笑)

ヘラクロスのポケトレが全然続きません><
20回以上エンカウントしてやっとヘラクロスが出て連鎖が始まったと思ったら10連鎖を越えたあたりで切られてしまったりやっと30連鎖を越えたと思ったら34、36連鎖で邪魔されてしまったりでかなりへこんでます
幸いにもヘラクロスが出るサファリを交換して頂いているのであまりにも続かないようならサファリでも粘ってみようかなと思ってます

いよいよソチオリンピック開幕ですね
私は普段あまりオリンピックを見たりはしないのですが、今回の冬季オリンピックは私の地元出身の方が選手として出場されるのでTVの前で応援する予定です

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(≧∇≦)☆

色違いメガライボルト、イケメンー!!
体はかなりシュッとなっちゃいますね( ̄▽ ̄)笑
色合いはメガ進化したほうがいいですね☆
ほんと目が赤い!!(笑)
私はXなので、色違いのライボルトはサファリで粘ろうと思います(*^^*)

へラクロスのポケトレ続かないんですかっ!?Σ(・□・;)
へラクロスは出現率も低いですし…これは一番難易度が高いのでは((((;゚Д゚)))))))
ここまできてポケトレを諦めるのも悔しい気がしますけど。。
あまりにも出ないならサファリですね…へラクロス恐るべし´д` ;

私は冬季オリンピックが好きなので見ます!頑張れニッポン〜\(^o^)/

み〜☆ | URL | 2014-02-07(Fri)18:35 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
メガライボルトかっこいいですよね!
私は普通のライボルトも好きですがメガライボルトの方がより好きです♪
そうなんですよ><
同じ場所で粘ったカイロスは早めに40連鎖出来たんですがヘラクロスはなぜか全然続かないんです;
ポケトレの方が狙った子を確実にゲットできますし、サファリでは他にも粘りたい子がたくさんいるので出来ればポケトレでゲットしたいんですがもう10回以上失敗してるのでサファリの方が良いのかなと迷い中です^^;
み~☆さんはオリンピックがお好きなんですね!
一緒に日本を応援しましょう(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-07(Fri)18:48 [編集]

