よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヘラクロス

やっと苦戦していたヘラクロスのポケトレに成功しました
今回はXYのポケトレでゲットした色違いヘラクロスを紹介します。
12番道路でポケトレを開始。
でもなぜか4マス大揺れに入っているはずなのに連鎖が切れてしまう事が何回もありへこんでいました
そんな中挑戦14回目のポケトレ中に18連鎖目で光る揺れがフライングで出てくれてやっと色違いのヘラクロスと出会う事が出来ました

色 ヘラクロス戦闘
待望のピンクヘラクロス

色 ヘラクロス図鑑
色に合わせてヒールボールでゲット。
図鑑にも登録完了です

通常色 ヘラクロス
こちらが通常色のヘラクロス。

色 ヘラクロス
そしてこちらが色違いヘラクロスです。
体の色がピンクっぽい紫になっています
通常色が♂で色違いが♀というイメージがしますね。
♀はつのの形がハート型なので色違いのピンク色にあっていてとても可愛いと思います
次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪( ´▽`)

色違いのへラクロスーーー!!
やりましたね〜☆
おめでとうございます!!(≧∇≦)
努力が報われましたね♪( ´▽`)
へラクロスはピンク色でかわいい色なんですね♡
ゲットできて本当に良かったです(*^^*)

ポケトレトラウマ発症してましたがよもぎさんのブログで励まされました!!
私もポケトレ頑張ります!!

み〜☆ | URL | 2014-02-09(Sun)18:32 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
はい、やっと色違いヘラクロスゲット出来ました~!
あまりにも続かないのでもう諦めてサファリにしようかと思っていたのですが空気を読んでくれて良かったです(笑)
色違いヘラクロスはピンクでかわいい色ですよね♪
最初もっと紫っぽいのかと思っていたらはっきりしたピンク色でびっくりでした。
ポケトレトラウマは辛いですね^^;
そういう時は初心に戻って簡単な所で何回かやってみるのも良いと思いますよ。
何回も成功していけば自然と慣れますし自信も付きますしね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-10(Mon)17:13 [編集]

