よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガヘラクロス

前回紹介した色違いヘラクロスを早速メガシンカさせてみました

色 メガヘラクロス戦闘
色違いメガヘラクロス

色 メガヘラクロス図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガヘラクロス
こちらが通常色のメガヘラクロス。

色 メガヘラクロス
そしてこちらが色違いメガヘラクロスです。
ヘラクロスと同じく体が紫(ピンク?)になっていますね。
私はヘラクロスの口が可愛くて好きだったのでメガシンカで口元が見えなくなってしまったのが残念です
なのでヘラクロスは普通の姿の方が好きですね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
へラクロスのメガ進化、初見です!!
強そうだけど…メガ進化前のへラクロスのほうがかわいいですね(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-02-10(Mon)18:37 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
確かにメガヘラクロスは強そうですけど見た目は微妙ですよね^^;
私も最初にメガヘラクロスを見た時「ふつうのヘラクロスの方が良いな・・・」と思っちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-10(Mon)18:54 [編集]

こんばんは☆

へラクロス~メガ進化すると♂♀の違いがなくなるのですね^^;姿がクイタランに見えるのは私の気のせいでしょうか?

ハッサム | URL | 2014-02-11(Tue)00:54 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
そうですね。他のポケモンもそうですがメガシンカすると♂♀での違いは無くなるみたいです^^;
確かにシルエットだけ見るとクイタランに見えますね(笑)
私はパルキアっぽいシルエットだな、と思いましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-11(Tue)17:02 [編集]

