よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クラブ(XY版)

2/10にフレンドサファリでクラブが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いクラブを紹介します。
前回紹介したマリルリが光った後、一旦3DSの電源を切ってから引き続き同じサファリでエンカウントをしていた所1008回目(マリルリ出現後34回目)に色違いクラブが出現

色 クラブ戦闘
このサファリに出現する3種類全ての色違いが揃っちゃいました

色 クラブ図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 クラブ
こちらが通常色のクラブ。

色 クラブ
そしてこちらが色違いクラブです。
体が金色になっていますね。 なんだか高級な蟹に見えます(笑)

ドットバージョンの色違いクラブはこちら
色 クラブステータス

・PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
・色違いが出現した日のエンカウント数→34回
・先頭のポケモン→ひかえめシンクロのキルリア(瀕死)


サファリに出現する3種類全てが光った事ですし次は本命のカメール2匹目に光って欲しい所なんですが昨日2匹目のマリルリが光りました(笑)
なかなか本命の子が光ってくれないのでこれからはたまに違うサファリにも行ってみようかと思いますw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラブの色違い初めて見ました♪
金色になるんですね(^∇^)
金色になるとやはり高級感が(笑)
マリルリに引き続き、クラブも色違いのほうがいい気がします☆
フレンドサファリで、3種類全部も色違いが出たのは凄いですね!(◎_◎;)
おめでとうございます!*\(^o^)/*

み〜☆ | URL | 2014-02-13(Thu)18:18 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
クラブもキレイな金色で良い色ですよね~。
ありがとうございます(*´∀`*)
本命の子でなくてもサファリに出るポケモン全てが光ると達成感がありますしテンションが上がりますね(笑)
この調子でどんどん光らせたいです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-13(Thu)18:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-14(Fri)07:30 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
確かに味の事を考えると通常色の方が美味しそうですね(笑)
ブログ創設おめでとうございます!
URLがわかりましたら是非見に行きますね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-14(Fri)16:03 [編集]

