よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★プリン(XY版)

今日は日本各地ですごい大雪になっていますね
私の住む地域もすごい雪で1m以上も雪が積もっています
道路の雪かきをしてくれる車もみんな出払ってしまっていて順番待ちだったりととても大変な状況です。
今までも何度か大雪は経験して来ましたがここまでの大雪は初めてなので正直戸惑っています。
皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?

2/11にフレンドサファリでプリンが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いプリンを紹介します。
フェアリータイプのサファリでエンカウントしていた所59回目に色違いプリンが出現

色 プリン戦闘
本命は別のポケモンでしたがプリンは可愛いですし色違いも欲しかったので嬉しかったです(*´∀`*)

色 プリン図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 プリン
こちらが通常色のプリン。

色 プリン
そしてこちらが色違いプリンです。
体の色が薄くなっていて目が緑色になっていますね

ドットバージョンの色違いプリンはこちら
色 プリンステータス

・PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
・出現した日のエンカウント数→59回
・先頭のポケモン→むじゃきシンクロのサーナイト(瀕死)


雪かき中の事故やけがも多いようなので皆さんも外出や雪かきをする際は気をつけて下さいね。
それでは私もまた雪かきに行ってきます(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☻

私のところも雪が凄くて、家が雪で埋れています( ;´Д`)
147cmは積もったと外の情報で聞きましたが、私の家の周りは200cmはいってるかと…今までにない雪の量なのでどうすることもできず、県内も自衛隊を呼ぶみたいです(^^;;

プリンの色違いも可愛い〜♡
目が緑色になるんですね(*^^*)
59回で出るとは早かったですね☆

み〜☆ | URL | 2014-02-15(Sat)19:47 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
み~☆さんの所も大雪になってしまったんですね;
2mも積もったんですか!? そうなってしまったらもう個人の力ではどうしようもないですよね><
プリンの色違い可愛いですよね(*´∀`*)
Wiiのスマブラでも選べるカラーバリエーションの中に目が緑の色違いプリンがいたのでよくその子を使ってました(笑)
かなり早い出現だったのでびっくりでした(笑)
可愛いプリンは何匹いても良いですが次は本命の子が光るといいなあと思ってますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-16(Sun)16:09 [編集]

流行のカラコンですな~

| URL | 2014-03-03(Mon)15:27 [編集]

コメント返信

>名無しさん
確かにカラーコンタクトを入れているみたいに見えますね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-03(Mon)15:57 [編集]

