よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★コアルヒ―

今回はXYのポケトレでゲットした色違いコアルヒ―を紹介します。
7番道路でポケトレ。1回目は3連鎖でなぜか失敗したものの2回目の挑戦中31連鎖目にフライングで光る揺れが出てくれました
早速入ってみると・・・。

色 コアルヒ―戦闘
こんな色のコアルヒ―が飛び出してきました

色 コアルヒ―図鑑
色に合わせてヒールボールでゲット。
図鑑にも登録完了です

通常色 コアルヒ―
こちらが通常色のコアルヒ―。

色 コアルヒ―
そしてこちらが色違いコアルヒ―です。
水色の体がピンクに、胸の色が青から紫に変わっていますね。
とっても可愛い色違いです

先日今年のポケモン映画の主役ポケモン「ディアンシー」が発表されましたね
見た目やタイプ、名前がメレシーに似ているのでなにか関係があるのかな?と気になっています。
前売り券で貰えるポケモンも何になるのかとても気になりますし、今年もポケモン映画は卒業出来そうにありません(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(≧∇≦)☆

コアルヒー、可愛いぃぃぃっ!!
ピンク色になるんですね!!
通常色が男の子で、色違いは女の子って感じですね☆

ディアンシー!!
どうやってGETするのか気になります!
私はポケモン映画を、今だに映画館に見に行ったことがないんです><
今年こそは!ディアンシー主役の映画を絶対に見に行きたいですっ!!
前売り券の方はビクティニに投票しました♪
どのポケモンになるか楽しみです(*^^*)♪

み〜☆ | URL | 2014-02-21(Fri)17:23 [編集]

コメント返信

>こんにちは^^
コアルヒ―はヘラクロスと同じく通常色が青で色違いがピンクのポケモンなんですよね♪
ちょうどゲットした色違いの子は♀だったので色が合っていてさらに可愛いです(*´∀`*)
ディアンシ―は今までと同じようにスクリーンからやってくるという形になりそうですが、3DSソフトでの配信は初めてですからどうなるのか気になりますね~。
み~☆さんはポケモン映画を見に行った事が無いんですね。
私はしばらくポケモンから離れていた時期もあったので毎年行くようになったのはシェイミの映画からなんですが毎年深い話で感動してます(笑)
前売り券で配信されるのはどのポケモンなのかドキドキですね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-21(Fri)18:37 [編集]

↑3姉妹からのコメント!?

こんばんは☆ポケモン映画は年齢層が広いので何歳でも大丈夫ですよ^^;なぜこのタイミングで幻ポケ発表なのかわかりませんが?

ハッサム | URL | 2014-02-22(Sat)23:32 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
そうですね、よく映画を見に行くと大人の方も見に来ているのを見かけますし好きなものをつらぬくのは良い事ですよね(笑)
確かにディアンシ―発表は今までの幻ポケモン発表よりも少し早いですね^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-23(Sun)16:43 [編集]

