よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フワンテ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いフワンテを紹介します。
8番道路でポケトレ。 8番道路は草むらが狭い上に視点が悪く揺れが見辛いのでなかなか成功できず苦戦しました
9回目の挑戦で丁度40連鎖目に光る揺れが
早速入ってみると・・・。

色 フワンテ戦闘
こんな色のフワンテが飛び出して来ました

色 フワンテ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 フワンテ
こちらが通常色のフワンテ。

色 フワンテ
そしてこちらが色違いフワンテです。
体が黄色で口と手?が青緑になっていますね。
ゴーストタイプとは思えない明るい色合いになっています(笑)
進化後のフワライドはホワイト2のエンカウントでゲットしていましたがフワンテは未所持だったのでゲットできて嬉しいです(*´∀`*)
この子を捕まえてすぐに連鎖が切れてしまったので進化用にもう1体ゲットするため後日もう一度ポケトレをしていたら6連鎖目に光る揺れが出てくれて無事2体目もゲット出来ました
フライングでの光る揺れがいつもこのくらい早く出てくれると嬉しいんですけどね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪( ´▽`)
色違いフワンテGETおめでとうございます!!
あの8番道路でポケトレとは凄いです!
色違いは黄色で可愛いですね☆
ほんとゴーストとは思えない色合い(*^^*)
フライングで二体目もGETおめでとうございます!!
6連鎖目は早い〜☆彡

み〜☆ | URL | 2014-02-23(Sun)19:58 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
ありがとうございます!
8番道路は狭いし、揺れが見辛いしでかなり苦手な所なのですがなんとか成功できて良かったです^^;
色違いフワンテはなんだかお菓子みたいで美味しそうな色合いですよね♪
2体目はあまりにも早い出現で拍子抜けしちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-02-24(Mon)16:31 [編集]

