よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★オンバット

いつの間にやら当ブログが15000hitを達成していました
皆様いつも当ブログを見て下さりありがとうございます(*´∀`*)

昨日、3/1にフレンドサファリでオンバットが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いオンバットを紹介します。
ドラゴンタイプのサファリでエンカウントしていた所923回目に色違いオンバットが出現

色 オンバット戦闘
オンバットは動きが早いので頑張って撮ろうとしましたがブレブレに・・・
これが一番はっきり撮れた画像でした(笑)

色 オンバット図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 オンバット
こちらが通常色のオンバット。

色 オンバット
そしてこちらが色違いオンバットです。
体が青緑で模様が黒の見事なチョコミントカラーですね(笑)
とても可愛くてお気に入りの色違いです
このサファリは出現する3体全てがまだ持っていないポケモンなので引き続きエンカウントしていこうと思います

・PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
・色違いが出現した日のエンカウント数→143回
・先頭のポケモン→せっかちシンクロのサーナイト


次回は3/3、桃の節句にぴったりなピンク色の色違いポケモンを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

15000hitおめでとうございます!!(≧∇≦)
いつも楽しみに見させていただいています( ´▽`*)
これからも沢山の方に、よもぎさんのブログを知ってほしいです!!

色違いオンバットGETおめでとうございます!
チョコミントカラーがほんと可愛いですね☆
ブレてるとこがまた可愛い(笑)

桃の節句にピッタリな色違いポケモンって気になります!!
次回も楽しみにしています*\(^o^)/*

み〜☆ | URL | 2014-03-02(Sun)17:11 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
いつの間にかこんなにたくさんの方に見て頂けるブログになっていてびっくりです(笑)
色違いオンバットは可愛い色ですよね♪
オンバット自体も可愛くて好きなのですが色違いはさらに好きな配色になっていてお気に入りです(*´∀`*)
動きが早すぎて常に影分身状態になってしまうので撮影は大変でした(笑)

先日ゲットした子がピンク色の色違いだったのでその子を紹介する予定です^^
どうぞお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-02(Sun)18:19 [編集]

