よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アンノーン(I)

3/1にプラチナのズイのいせきエンカウントでアンノーン(I)が光りました
今回は色違いアンノーン(I)を紹介します。
エンカウント22143回目に色違いアンノーン(I)が出現

色 アンノーン(I)
前回の色違いアンノーン(R)から2031回目での出現でした。
このプラチナはおまもりが無いのにさくさく色違いアンノーンが光ってくれるのでびっくりです(笑)

色 アンノーン(I)ステータス
色違いアンノーン(I)
これでゲットできた色違いアンノーンはS、О、F、L、R、Iの6種類になりました
色違いアンノーンだけでパーティが組めちゃいますね(笑)
引き続き1種類しか出ないエリアでエンカウントして行こうと思います
当初の目標だった色違いアンノーン6種類ゲットを達成できたので次は色違いアンノーン10種類ゲットを目標に頑張っていこうと思います。
この調子でどんどん光れ~

最近フレンドサファリに出現する隠れ特性のポケモンを集めるのにはまっています
色々なサファリをまわって隠れ特性の子をゲットしていたらなんと色違いが出現しました
次回はそのポケモンを紹介したいと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
色違いアンノーンGETおめでとうございます!!
6種類ならPT組めますね(笑)
順調にGETできてますね!!
この調子で頑張ってください(≧∇≦)☆

サファリは夢特性が出てくれるのもいいですよね〜!
私はサファリでの、色違いの夢特性率があまり良くないです(^^;;
色ガバイトがさめはだだった時は嬉しかったです*\(^o^)/*
よもぎさんに質問なんですが、色違いのポケモンを粘る時は、DSを何台も操作しながらやっていますか?
私は器用じゃないので何台も操作すると、てんてこ舞いでできないです(@_@)

み〜☆ | URL | 2014-03-04(Tue)18:27 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
思ったよりも早いペースでアンノーンが揃っているので自分でもびっくりしてます(笑)
サファリでしかゲットできない夢特性もいるようですし、集めるのが楽しいです♪
私は結構夢特性の色違いの子が出てくれてます(*´∀`*)
カントー御三家も2匹光った内の1匹がそれぞれ夢特性でした。

色違い粘りをする時は基本的に複数台で粘ってますね。
以前は3台で粘っていたんですが色粘りに使っていた初代DSとDSliteの調子が悪いので今は3DS2台で粘ってます^^;
私も最初2台粘りを始めた頃は混乱してしまって難しかったんですが、だんだん慣れてきて今では3台粘りしながらテレビも見れるくらいになってますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-05(Wed)16:03 [編集]

