よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ぺロリーム

私事ですが今日3/7は私の誕生日です 年は内緒ですがw
年々年はとるのに外見、内面共に成長していないなあ、と毎年思ってしまいますが今年は去年よりも少しでも人として成長できるように頑張って行きたいです
誕生日という事でジョーイさんやどうぶつの森の住人達にもお祝いしてもらえました

誕生日イベント1

誕生日イベント2
ありがとうございます

今回は誕生日つながりでケーキのような色違いぺロリームを紹介します

色 ぺロリーム戦闘
色違いぺロリーム
焼いたマシュマロのような色違いだったペロッパフを進化させたらチョコレートケーキになりました(笑)

色 ぺロリーム図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 ぺロリーム
こちらが通常色のぺロリーム。

色 ぺロリーム
そしてこちらが色違いぺロリームです。
ピンクの髪が茶色で頭の上の玉や模様は赤色とまるでチョコレートケーキみたいですよね
関係ないですがぺロリームがどうぶつの森のしずえさんに似ている気がするのは私だけでしょうか?(笑)

家族にケーキも買ってもらったので今日はそのケーキを食べながら色粘りしたいと思います
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
よもぎさん、今日がお誕生日だったんですか!!
お誕生日おめでとうございます!!*\(^o^)/*
凄い偶然で、私のおばあちゃんも3月7日が誕生日です(笑)
母と姉も3月が誕生日です(*^^*)

私も先月誕生日を迎えたんですが、内面が全く成長していない事に焦りを感じました(^^;;
少しでも変えられるように私も頑張りたいです><

ペロリーム可愛い〜☆
ほんとケーキみたいですね(*^^*)
確かに!しずえさんに激似ですね!!
同じ犬ですし!!

よもぎさん、これからも沢山の色違いをGETしてください☆
今日は本当におめでとうございます!

み〜☆ | URL | 2014-03-07(Fri)17:22 [編集]

Re: タイトルなし

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
み~☆さんのおばあさんも同じ誕生日なんですか!
すごい偶然ですね(笑)
み~☆さんは2月生まれなんですね!
私もなかなか内面、外見共に実年齢に追いつかなくてあせってます^^;
大人になるって難しいですね(笑)

ぺロリームは進化させた時にケーキみたい!と思ったので誕生日に紹介してみました。
しずえさんに似てますよね(笑)
美味しそうで可愛い、お気に入りの色違いです♪

はい、これからも色違いゲット頑張ります(*´∀`*)
コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-07(Fri)18:09 [編集]

ハッピーバースデー!

こんばんは!
よもぎさん誕生日おめでとうございます!!&フレコ交換有難うございます!!
私も3月生まれです!22日で12になります!(*^0^*)

ペロリーム可愛いし美味しそう\^0^/

よもぎさん、これからも色ポケゲット頑張ってください!!


















シルバー | URL | 2014-03-07(Fri)18:56 [編集]

よもぎさん、お誕生日おめでとうございます!
バースデー色粘りがうまくいくよう祈ってます!

ペロリームは本当にケーキっぽくてかわいいですね。
ペロリーム型ケーキとか、実際に売られてもよさそうな気がします。

確かにペロリーム(特に色違い)は、しずえさんにも似てますね(笑)
結構どうぶつの森に住めそうなポケモンがいると思います。
個人的にはニャース・ニューラ・ヤミカラス・スリープ・ルチャブルあたりはいけると思います(笑)

ペペ | URL | 2014-03-07(Fri)22:12 [編集]

よもぎさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます(pqД`*q)+:。*
私はポケモンXY発売数日前に誕生日を迎えてたのでリアルのポケセンでは誕生月として祝ってもらえたのですが、ゲームの中のポケセンでは祝ってもらったことがないので羨ましいですーvv
色違いのペロリームとっても誕生日に合っていて素敵ですね(((o(*>ω<*)o)))

よもぎさんは十分大人っぽいし落ち着いた方だな~って思いますvv
でもいくつになってもポケモンの色粘りはやめないでほしいです・・・!笑

ねこ | URL | 2014-03-07(Fri)22:43 [編集]

よもぎさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
色ペロリーム誕生日ケーキみたいですよね!
誕生日に弟に協力して貰って進化させました♪
ポケモンイベント嬉しいですよね!
私は今年の誕生日は節目なので更に特別なお祝いイベントがあったら・・・いえ、ゲームなので毎年同じでしょうね(笑)
よもぎさんにとっていい1年になりますように☆

マリコ | URL | 2014-03-07(Fri)23:07 [編集]

こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♡
実は私も3月産まれなんですよーヾ(*´∀`*)ノ
誕生日の為だけに
しばらく放置してたどうぶつの森を
起動させてみました(笑)
Gが計6匹いたのは内緒です←
よもぎさんにとって
良い1年になりますように♪
そしてキラキラ光りますように(*´˘`*)☆

姫たん | URL | 2014-03-08(Sat)00:08 [編集]

初めまして

こんにちは。結構前からひっそりとロムらせて
頂いておりました。
ぱすてるcolorの姫さんのブログのリンクから
よもぎさんのブログを見つけまして、
ずっとブックマークさせて頂いておりました。

昨日がお誕生日だったとの事でおめでとうございます!
★ペロリームとっても可愛いですね~☆
私も色違いペロッパフは所持しておりますが、
1匹しか所持してないので進化させようか迷ってるとこです><
あとコメントに流れに乗じますと
どうでもいいですが私は5月生まれです笑

これからもちょこちょこお邪魔させて
頂くかもしれませんので宜しくお願い致します♪

エリカ | URL | 2014-03-08(Sat)11:09 [編集]

コメント返信

>シルバーさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそ、その節はフレンド登録して下さりありがとうございました♪
シルバーさんも3月生まれなんですね。
というかシルバーさん、、まだ12歳なんですか!?
しっかりした言葉使いをされているのでもっと年上なのかと思ってました(笑)
お若くてうらやましいですw
色違いぺロリーム、おいしそうですよね(*´∀`*)
はい、これからも色違いポケモンゲット頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:10 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
バースデー色違いは残念ながらポケトレでしかゲットできませんでした^^;
ぺロリーム型ケーキとかポケモンセンターで売って欲しいですね(笑)
確かにそのポケモン達ならどうぶつの森の住人としていても違和感なさそうです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:12 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
リアルのポケモンセンターで祝ってもらえたなんてうらやましいです(*´∀`*)
私は近くにポケモンセンターがなく気軽に行けないのでお誕生日のポケモンとかもらった事がないんですよね^^;
色違いぺロリームは美味しそうで誕生日にもぴったりですよね♪
大人っぽいなんて言われた事が無かったので嬉しいです(笑)
私もいくつになっても、それこそポケモンが終わる時まで色違い粘りしていたいな、なんて思いますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:17 [編集]

コメント返信

>マリコさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色違いぺロリームは本当にケーキみたいで誕生日にぴったりですよね♪
マリコさんは今年成人なさるんでしたよね。
確かに節目の年はさらに特別なイベントがあったら面白いんですけどね(笑)
ありがとうございます!
マリコさんにとってもこの1年が良い年になるよう願ってます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:20 [編集]

コメント返信

>姫たんさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
姫たんさんも3月生まれなんですね。
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
放置しておくとGが大量発生しますよね(笑)
あと雑草もすごい事になってたりw
ありがとうございます!
姫たんさんにとってもこの1年が良い年になるように願ってます♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:23 [編集]

コメント返信

>エリカさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
ずっとこのブログも見て下さっていたとの事でとても嬉しいです(*´∀`*)
1匹しか持っていないと進化させるのに悩んじゃいますよね^^;
私もそのタイプなので進化するポケモンは進化分揃ってからでないと進化させられないです(笑)
エリカさんは5月生まれなんですね。
2ヶ月早いですがおめでとうございます(笑)
はい、こんなブログでよろしければ是非見に来て下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-08(Sat)16:30 [編集]

