よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★エアームド

隠れ特性集め中の色違いフィーバー、最後のポケモンはエアームドです
3/5にはがねタイプのフレンドサファリで色違いエアームドが出現

色 エアームド戦闘
あまりの色違いフィーバーっぷりに「色違い出すぎだよ!」とつっこんでました(笑)
まさか色違い3体目が出るとは思わなかったのでやっぱりエンカウント数はカウントしていませんでしたが今回も探し始めてすぐだったので100回未満で出現したと思います

色 エアームド図鑑
丁度隠れ特性のエアームドを探していてまだゲットしていなかったので登録画面も色違いに

通常色 エアームド
こちらが通常色のエアームド。

色 エアームド
そしてこちらが色違いエアームドです。
体が少し錆びたような色になり、翼の赤い所は緑になっています。
渋くてかっこいい色違いですね
エアームドは昔銀バージョンで使っていたポケモンなので思い入れがあります(*´∀`*)

ドットバージョンの色違いエアームドはこちら
色 エアームドステータス

そしてまじめに色粘りをしていたサファリでも色違いが出現しました
次回はそのポケモンを紹介したいと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
色違いエアームドGETおめでとうございます!!
緑色でかっこいい色違いですね☆
フィーバー凄いですね(*^^*)
私にもフィーバーがこないかなぁ…なんて密かに期待しています(笑)

み〜☆ | URL | 2014-03-10(Mon)17:27 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色違いエアームドかっこいいですよね♪
XYだと常に飛んでいる姿なので最初に見た時はなんかかっこ悪い・・・。と思っていたのですが、色違いをゲットしてから改めて見てみたらかなりかっこよかったのでびっくりしました(笑)
色違いフィーバーが起こるのは嬉しいんですがあんまり光りすぎると今度は全然光らなくなるんじゃないかと不安にもなっちゃいますね^^;
何事もほどほどが一番です(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-10(Mon)18:08 [編集]

よもぎさん、こんばんは!
色エアームドおめでとうございます!
第4世代でも未所持で、いま色ドリュウズ狙いながら色エアームドもサファリで狙っているので、あやかりたいです!
最近は、サファリ運が落ちているようで未所持っ子どころか所持っ子もなかなか光りません…
よもぎさんに、あやかりたいです~

ユクシーの件でコメントありがとうございました!
わたしはセーブすれば色が固定されたのかと思っていたので、そのことが解決できてうれしいですv

また、遊びに来てくださいね!
わたしも、また遊びに来ますv

taisho | URL | 2014-03-10(Mon)20:32 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色エアームドと色ドリュウズ狙いですか~。
ドリュウズはやきいもみたいで可愛い色違いですよね(笑)
私もこのフィーバーがたたったのかここ5日ほど色違いに会えてません^^;
色違いは気まぐれで困ります(笑)

私も以前その事が気になっていた時にとある方のブログで「色違いが出たのでこのまま逃げれば色違いのまま固定できるんじゃないかと思い逃げたら次に出た子は通常色だった」という記事を見た事を思い出したのでコメントさせて頂いたんですが、お役に立てて良かったです(*´∀`*)

はい、また見に行ってコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-11(Tue)17:02 [編集]

