よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★マイナン

皆さん、誕生日を祝うたくさんのコメントありがとうございました
こんなにたくさんの方にお祝いして頂けるとは思っていなかったので嬉しいと共に驚いています(笑)
昨日は誕生日だったので色粘りもいつもより頑張ってみましたが結局色違いは出てくれませんでした
やっぱり物欲があるとダメですね
ポケトレではなんとか誕生日産の色違いを1体ゲットできたので今回はそのポケモンを紹介したいと思います
ゲットしたのはこちら。

色 マイナン戦闘
色違いマイナンです
主人公名が「マイ」なので名前つながりでこの子をポケトレしてみました。
完全にダジャレですねw
静電気を使ったおかげで連鎖もさくさく続き40連鎖目に光る揺れが出てくれてゲットする事ができました

色 マイナン図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 マイナン
こちらが通常色のマイナン。

色 マイナン
そしてこちらが色違いマイナンです。
青い模様が緑色になっていますね。
マイナンは4世代のポケトレでもゲットしていますがなかなか連鎖が繋がらず何十回も挑戦してようやくフライングで光る揺れが出てゲットできた苦い思い出があるポケモンでもあります

ドットバージョンの色違いマイナンはこちら
色 マイナンステータス

30分程度で色違いマイナンが光ったので対になるプラスルもゲットしようとしたのですがこちらは37連鎖で終了してしまったりして上手くいかず諦めました
また日を改めてリベンジしたいと思います(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^^*)

色違いマイナンGETおめでとうございます!!
マイナンの色違いは色が薄くて可愛いですね〜☆
自分のトレーナー名と繋がりがあって、尚且つポケトレできるポケモンってなかなかいないですよね!!
愛着わきますね(*^^*)

私も自分の誕生日にはこれ以上ないくらい張り切って、1時間半で3体の色ポケをGETしました(笑)

み〜☆ | URL | 2014-03-08(Sat)18:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-09(Sun)02:12 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
マイナンの色違いは個人的にすごく好きな色合いなのでお気に入りです♪
ポケパルレでいっぱい可愛がろうと思います(*´∀`*)
やっぱり自分の誕生日にはなにか色違いをゲットしたくなっちゃいますよね(笑)
来年の誕生日にはポケトレ以外でも色違いが出てくれると良いなと早くも期待してますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-09(Sun)15:38 [編集]

コメント返信

>マナさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色違いマイナンは個人的にとても好きな色合いなのでお気に入りです♪
はい、こんなブログでよろしければ是非楽しんでいって下さい(*´∀`*)
色違い集めも頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-09(Sun)15:40 [編集]

