よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アイアント(XY版)

今回はXYのポケトレでゲットした色違いアイアントを紹介します。
18番道路でポケトレ。
18番道路は草むらや花畑が狭いので「じりょく」を使っても時間がかかってしまい大変でした
でもなんとか1回目の挑戦で40連鎖に成功しスプレー43本目に光る揺れが
早速入ってみると・・・。

色 アイアント戦闘
こんな色のアイアントが飛び出して来ました

色 アイアント図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 アイアント
こちらが通常色のアイアント。

色 アイアント
そしてこちらが色違いアイアントです。
体が薄いピンク色になり、目の色が緑になっていますね。
色違いアイアントはホワイトでもエンカウントしてゲットしていましたが、アイアントは個人的に好きなポケモンなのでポケパルレをしてみたいな、と思ってポケトレしてみました
でも3Dだとドット版よりもピンク色ではなくなってしまったので少し残念です

ドットバージョンの色違いアイアントはこちら
色 アイアント比較

明日は1日家を空けるので次回の記事は予約投稿にさせて頂きます。
コメントのお返事も土曜日になってしまうかと思いますがご了承ください
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^^*)

色違いアイアントGETおめでとうございます!!
アイアントの色違い初めて見ました〜☆
ブルーっぽくなるイメージがあったので、ピンクっぽくなるとは思ってもなかったです(^ω^)

そういえば、ポケモンの前売り券はダークライになりましたね!!
映画公開が待ち遠しいです(≧∇≦)♪

み〜☆ | URL | 2014-03-20(Thu)18:02 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
アイアントの色違いはピンク色なんですよ~。
私も初めて見た時はピンクになるんだ!ってびっくりした記憶があります(笑)

前売り券のポケモン、ダークライでしたね。
私は投票するのをすっかり忘れていたんですが、あの4匹の中だとダークライが欲しかったので嬉しかったです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-20(Thu)18:32 [編集]

こんばんわ☆

よもぎさんもリアルが忙しくなり始める季節では?色アイアント全体的な色は(?_?)ですけどグリーンアイが目立って良い感じですね!

ハッサム | URL | 2014-03-21(Fri)02:01 [編集]

こんにちは♪
色アイアントおめでとうございます!

アイアントの色違い初めて見ました!
こんな感じになるんですねー♪
まだまだ知らない色っ子が結構居ます…(笑)

雛菊 | URL | 2014-03-21(Fri)11:25 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
そうですね; ですが色違いのストックはありますので更新は今まで通りの頻度で出来るかと思います。
3Dの色アイアントは何色と言って良いのかわからない微妙な色合いですよね。
緑の目がアクセントになっていて良い色違いだと思います(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-22(Sat)14:36 [編集]

コメント返信

>雛菊さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
アイアントは結構マイナーなのか他の方のブログでも色違いをあまり見た事が無いポケモンですね^^;
私もまだ見た事がない色違いがたくさんいるのでそのポケモン達を実際に見るために頑張ってます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-22(Sat)14:38 [編集]

