よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヤナップ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いヤナップを紹介します。
ハクダンの森でポケトレ。
ハクダンの森は暗く、視点がほぼ正面なのが難しかったのですがなんとか1回目の挑戦で40連鎖に成功。
さらにスプレーを1本も使わない内に光る揺れが
早速入ってみると・・・。

色 ヤナップ戦闘
こんな色のヤナップが飛び出して来ました

色 ヤナップ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 ヤナップ
こちらが通常色のヤナップ。

色 ヤナップ
そしてこちらが色違いヤナップです。
緑色の部分が少し黄緑っぽくなっていますね。

この子をゲットした後も連鎖を伸ばしていたのですがなぜか歩数稼ぎ中に変な動きをしてしまい、違う揺れに入って連鎖が終了しました\(^o^)/
XYだとななめ移動ができるので壁にぶつかるとそのまま壁に沿って移動してしまうみたいですね
このままでは悔しいと思いその後改めてリベンジした所20連鎖目に光る揺れが出てくれて無事2体目もゲットできたので良かったです(笑)

ヤナップを紹介したので次はヤナップと似ているあのポケモンを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

色違いヤナップGETおめでとうございます!!
色違いは薄くなるんですね☆
変な動きしますよね!(笑)
私もサファリ入って、いつの間にかサファリから出ちゃったりした時がありました(笑)

み〜☆ | URL | 2014-03-17(Mon)18:00 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
ヤナップは草タイプによくある色が薄くなる系の色違いですね。
み~☆さんも経験ありますか!
この時はなんか壁にぶつかったと思ったらそのまま壁に沿って移動して関係ない揺れにつっこむというわけのわからない事になりショックというより呆然という感じでした(笑)
色違いをゲット出来た後だったのが幸いでしたね^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-17(Mon)18:50 [編集]

こんばんは♪
色ヤナップおめでとうございます(つω`*)
ハクダンの森では未だポケトレした事が無いんですが、本当に暗いですよねヾ(・ω・`;)ノ

XYはポケトレし難い草むらが多くてめげたくなります(笑)

雛菊 | URL | 2014-03-17(Mon)21:17 [編集]

コメント返信

>雛菊さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
どのシリーズでもそうですが森の中は暗いのが困りますね^^;
XYは全体的に草むらが狭いので40連鎖までに時間がかかりますよね><
最近はその中でもとくに狭い場所でやっているのでさらに時間がかかって大変です;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-18(Tue)16:47 [編集]

