よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヒヤップ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いヒヤップを紹介します。
ハクダンの森でポケトレ。
2回目の挑戦で40連鎖に成功し、スプレー9本目に光る揺れが
早速入ってみると・・・。

色 ヒヤップ戦闘
こんな色のヒヤップが飛び出して来ました

色 ヒヤップ図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 ヒヤップ
こちらが通常色のヒヤップ。

色 ヒヤップ
そしてこちらが色違いヒヤップです。
体の色が薄い青緑になっていますね。
こんな感じの青緑はかなり好きな色合いなので通常色よりも色違いの方が好きです
これでヤナップ、バオップ、ヒヤップ3種類の色違いを揃える事が出来ました
こういうセット扱いのポケモンは集めるのが大変ですが、その分集まった時の達成感も大きいのが良いですね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^_^*)
色違いヒヤップGETおめでとうございます!!
ヒヤップの色違い可愛い〜☆
ヒヤップの色違いは初めて見ましたが、私もこの色は好きです!!
マイナンの色違いも同じ色合いですよね(´∀`*)
3種類コンプ本当におめでとうございます!

み〜☆ | URL | 2014-03-19(Wed)19:13 [編集]

よもぎさん、こんばんは!
3猿getおめでとうございます!
全部ポケトレでgetなんて、さすがよもぎさんですね!
わたしは今作のポケトレ苦手で…
3猿はあんまり色の変化ないですが、
どれも好きです~
でも、一番はアニポケで一番活躍していた、
ヤナップかな~
あの、表情のない目が大好きですv

よもぎさんは、自然遭遇されるときも全部電源落としてしまうんですか!?
いまプラチナでアンノーン粘り3か月目に入ったのですが、全然出ず…
いっそのこと、電源落としてしまおうか迷っているところです(汗)

taisho | URL | 2014-03-19(Wed)20:47 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
マイナンもヒヤップもキレイな青緑色ですよね(*´∀`*)
ヒヤップは通常色よりも透明感が増した感じがしてお気に入りです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-20(Thu)17:04 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
確かにXYのポケトレは揺れに種類があったり草むらが狭かったりで難しいですよね^^;

はい、私は色粘り中でも普通に電源を落としてます(笑)
初めて色粘りを始めた時からその方法で粘ってますが、色違いは順調に出ていますのでこれからもこの方法で粘る予定です。
taishoさんは電源入れっぱなし派なんですよね。
という事は3カ月入れっぱなしという事ですか!?
私は逆にそれにびっくりしちゃいました(笑)
早くtaishoさんの元に色違いアンノーンが出てくれる事を願います><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-20(Thu)17:10 [編集]

