よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニャスパー

今日、3/16にフレンドサファリでニャスパーが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いニャスパーを紹介します。
私の1つめの3DSのエスパーサファリで寝る前にちょこちょこエンカウントしていた所900回目に色違いニャスパーが出現

色 ニャスパー戦闘
画像だと白っぽいですが実際は可愛いピンク色です

色 ニャスパーねむり
眠らせてみたらすごく可愛かったのでこちらも紹介します(*´∀`*)

色 ニャスパー図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 ニャスパー
こちらが通常色のニャスパー。

色 ニャスパー
そしてこちらが色違いニャスパーです。
体の色がピンク色になっていてすごく可愛いです
色違いを見た後に通常色を見るとすごく地味な感じに見えますね
ニャスパーは大好きな猫系ポケモンで、アニメでの主役回を見て改めてその可愛さにメロメロになった子です(笑)
色違いがピンク色なので春にゲットしたいな、と思っていたので早めに出てくれて嬉しいです
ニャスパーは♂と♀で進化後の姿が違うのであと2匹光らせるため引き続きエンカウントしていきます!

・PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
・色違いが出現した日のエンカウント数→150回
・先頭のポケモン→ひかえめシンクロのサーナイト


それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^^*)

色違いニャスパーGETおめでとうございます!!
ニャスパーの色違いは桜色でとっても可愛いですよね☆
まさに春にピッタリですね♪
私もニャスパーが大好きで、Xを買ったら絶対に仲間にしようと決めて、初めて出てきた時は、でたあ!!とはしゃぎました(*^^*)
それからずっと道中のお供でした(≧∇≦)♪
私にも最近、色違いのニャスパー♂♀が出てきてくれました!!
まだ進化させてないので進化させると何色になるのか…ぜひ進化後のニャオニクスも載せてほしいです☆

み〜☆ | URL | 2014-03-16(Sun)17:58 [編集]

こんにちは♪
ニャスパーとっても愛らしいですね☆
アニメのニャスパーが可愛くて私も好きになりましたヾ(*´∀`*)ノ

色違いも春らしくて可愛い!
ゲットしたくなっちゃいました(つω`*)

雛菊 | URL | 2014-03-16(Sun)18:01 [編集]

こんにちは✩

★ニャスパーおめでとうございます(*´˘`*)
私もニャスパー大好きです☆
今作ダントツの1位な可愛さです♪
ちなみによもぎさんは
ニャオニクスどっち派ですか?
私は♀派ですヾ(*´∀`*)ノ
あのツンデレ感がなんとも言えないですよね(´°ω°`)♡
♂♀コンプリート応援してますね(*˙︶˙*)☆*°

姫たん | URL | 2014-03-16(Sun)18:08 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
ニャスパー可愛いですよね~。
私もニャスパーはYで途中までパーティに入れていたんですが、他にも入れたい子がたくさんいたのでなくなくパーティから外しました^^;
み~☆さんも色違いニャスパーをゲットされたんですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
他の方のブログで色違いニャオニクスを見た事がありますが、ニャスパーとは違う色合いになるようなので進化させるのが楽しみです♪
進化は3匹光ってからになると思うので紹介するのに時間がかかってしまうかもしれませんが根気よく待っていて頂けると幸いです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-16(Sun)18:36 [編集]

コメント返信

>雛菊さん
こんばんは^^
アニメのニャスパー可愛かったですよね~v
お話もとても良い話で感動しちゃいました(笑)
ピンクなのでまさに春にぴったりなポケモンって感じですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-16(Sun)18:39 [編集]

コメント返信

>姫たんさん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
ニャオニクスは♂♀どちらも可愛くて悩みますが、どちらかと言われれば♀ですね。
なんかジト目なのが面白いです(笑)
はい、♂♀コンプリート目指して頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-16(Sun)18:43 [編集]

