よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゴチミル

本日は1日出かけているためこの記事は予約投稿です
そのためコメントのお返事や確認が遅れてしまうかもしれませんがご了承ください

今回はXYのポケトレでゲットした色違いゴチミルを紹介します。
ポケモンの村でポケトレ。
ここは全面花畑なので短時間で連鎖数が稼げるのが嬉しいです
ゴチミル自体の出現率も高いので1回目で40連鎖に成功しスプレー12本目で光る揺れが出現
早速入ってみると・・・。

色 ゴチミル戦闘
こんな色のゴチミルが飛び出して来ました

色 ゴチミル図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 ゴチミル
こちらが通常色のゴチミル。

色 ゴチミル
そしてこちらが色違いゴチミルです。
体の色が黒から紺色になっていて目の色も水色から紫に変わっていますね。
ゴスロリの女の子という感じで可愛いです
この子をゲットした後連鎖が切られてしまったので後日また挑戦したのですが、30連鎖を越えたあたりでゾロアークやメタモンに3回も邪魔されました
なんでポケトレしている時に限って出現率が低いポケモンが出てきちゃうんでしょうね

今更ですが映画前売り券で配信されるポケモンが「ダークライ」に決定したそうですね
私は投票するのをすっかり忘れていたのですが、候補の4体の中だとダークライが一番欲しいと思っていたので嬉しかったです(笑)
今回から配信方法がシリアルコードを入力してネットで受け取るという形になったのも個人的には嬉しいです。
この年になるとカウンターで配信ポケモンを引き換えるのって結構恥ずかしいですからねw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜♪

色違いゴチミルGETおめでとうございます!
可愛い〜(*^^*)
個人的には色違いの方が好きですね☆

今回の映画前売り券のポケモンの受け取り方は、いつもとは違いますよね!!
ダークライになるとは思ってなかったですが、投票ってワクワク要素があっていいですよね♪( ´▽`)

み〜☆ | URL | 2014-03-21(Fri)18:02 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色違いゴチミルはドットの時は微妙な違いでしたが、3Dになって違いがわかりやすくなったのでお気に入りです♪
そうですね~。
これからもこういった投票になるのか気になりますが、その時は忘れずに投票しようと思います(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-22(Sat)14:42 [編集]

