よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★グラエナ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いグラエナを紹介します。
15番道路でポケトレ。
3回目の挑戦で40連鎖に成功し、スプレー2本目に光る揺れが出現
早速入ってみると・・・。

色 グラエナ戦闘
こんな色のグラエナが飛び出して来ました
例にもれずこの時もポケトレ中に雨が降ってしまい背景がくもり空です(笑)

色 グラエナ図鑑
グラエナは「ほえる」を持っていたのでぼうおんマルマインを使ってゲット。
図鑑にも登録完了です

通常色 グラエナ
こちらが通常色のグラエナ。

色 グラエナ
そしてこちらが色違いグラエナです。
体が金色で目と鼻が青色になっていますね。
グラエナは4世代のポケトレでもゲットしていましたが色違いがかっこよくて好きなのでXYでもポケトレしてみました

ドットバージョンの色違いグラエナはこちら
色 グラエナステータス

昨日、出かけた先でポケモンバトルトローゼのダウンロードカードを見つけたので買って来ました
まだプレイ出来ていないのですが、パズルゲームが大好きなのでプレイするのが楽しみです
3月後半に入り私生活も忙しくなりがちなのですが幸い進化ネタなどで色違いのストックはたくさんありますので更新は今まで通り出来ると思います。
皆さんもお忙しくなるかと思いますがよろしければ見て頂けると嬉しいです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜!

色違いグラエナGETおめでとうございます!!
グラエナの色違いは通常色とは全然違う色で、かっこいいですねー☆

私も、最近は私生活が忙しくて色粘りするどころか、速攻で寝てしまいます(笑)
夜が1番、時間があるのに(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-03-22(Sat)18:28 [編集]

こんばんは♪
色グラエナおめでとうございます!

グラエナの色違いはとっても格好いいですよね(*^ω^*)私もグラエナ大好きです♪
といっても通常色も好きだったりするんですが、色違いはやっぱり出て来てくれた時の喜びが大きいですよね!

お忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます(^ω^)

雛菊 | URL | 2014-03-22(Sat)18:41 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色違いグラエナかっこいいですよね♪
金色になる色違いの中でもかなり好きな色違いです。

3月、4月は色々忙しくなりますもんね^^;
無理しない範囲で色粘りを頑張って行きましょう(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-23(Sun)13:48 [編集]

コメント返信

>雛菊さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
そうですね、色違いが出た時の感動と興奮はどれだけ色違いを出していても変わらないです(笑)
はい、私も皆さんとこうしてコメントでお話するのが楽しいので無理しない程度に更新と色粘りを頑張っていこうと思います(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-23(Sun)13:52 [編集]

