よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★マスキッパ

今回はXYのポケトレでゲットした色違いマスキッパを紹介します。
14番道路でポケトレ。
33連鎖で失敗したりもしてしまいましたが3回目で40連鎖に成功しスプレー20本目で光る揺れが出現
この頃から40連鎖後になかなか光る揺れが出てくれなくなって困りました
早速入ってみると・・・。

色 マスキッパ戦闘
こんな色のマスキッパが飛び出して来ました
ぱっと見どこが違うのかわかりませんがちゃんと色違いです(笑)

色 マスキッパ図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 マスキッパ
こちらが通常色のマスキッパ。

色 マスキッパ
そしてこちらが色違いマスキッパです。
体の色が全体的に黄色っぽくなっていますね。
こうして比較すればわかりますが、草むらでいきなり会っても色違いだとは気付けなさそうです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^_^*)

色違いマスキッパGETおめでとうございます!!
マスキッパは個人的に大好きなポケモンで、初めて見た時に一目惚れしたポケモンです(笑)
色違いは見たことがなかったので、載せていただいて凄く嬉しいです♪( ´▽`)
色違いはちょっとおじいちゃんって感じですね(笑)

み〜☆ | URL | 2014-03-23(Sun)20:23 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
マスキッパは可愛いし面白い見た目のポケモンですよね~。
あまり目立たない色違いなのが残念です^^;
確かに色違いは色的にちょっとお年寄りなイメージがありますね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-24(Mon)15:34 [編集]

