よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フーディン(XY版)

以前紹介した色違いユンゲラーを進化させてみました

色 フーディン戦闘
色違いフーディン
ケーシィ、ユンゲラーとはうって変わって目立つ色違いになりました。

色 フーディン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 フーディン
こちらが通常色のフーディン。

色 フーディン
そしてこちらが色違いフーディンです。
茶色の模様がピンク色になっていてなんだか可愛い色違いですね(笑)

ドットバージョンの色違いフーディンはこちら
色 フーディンステータス

次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(≧∀≦)♪

色違いフーディンって、ピンク色!?
フーディンも地味な色違いになると思っていたので、なんだかファンシーな色合いですね(*≧艸≦)
メガ進化はどんな色合いになるのか…メガ進化も楽しみにしています(・∀・*)

み〜☆ | URL | 2014-03-31(Mon)20:40 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
私もフーディンの色違いを初めて見た時は「ピンク色になるんだ!?」とびっくりしました(笑)
進化するとがらっと色が変わるのは面白いですね~。
メガフーディンの色違いがどんな色になるのかお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-03-31(Mon)21:29 [編集]

こんばんは✮

色フーディンおめでとうございます。
『おはし!』面白いです。(笑)
なんとなくですが、
図鑑ナンバーが(〜151)の、
色ポケはピンクになるのが多いです。
カワイイですよね!

リリー | URL | 2014-03-31(Mon)21:45 [編集]

コメント返信

>リリーさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
私はあまりニックネームのセンスが無いのですがそう言って頂けると嬉しいです(笑)
確かに1、2世代あたりのポケモン(とくに水タイプ)はピンクっぽい色違いになる子が多い印象がありますね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-01(Tue)15:31 [編集]

