よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガフーディン

前回紹介した色違いフーディンを早速メガシンカさせて見ました

色 メガフーディン戦闘
色違いメガフーディン

色 メガフーディン図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガフーディン
こちらが通常色のメガフーディン。

色 メガフーディン
そしてこちらが色違いメガフーディンです。
色合いはフーディンと同じで茶色の模様がピンクっぽい紫になっていますね。
仙人のような雰囲気ですごく強そうです(笑)

今日4/1はエイプリルフールですね
私は特に面白いウソも思いつかなかったのでいつも通りの更新ですが、色々なサイトで面白かったり凝った演出のウソが1日限定で公開されるのでそれを見るのが毎年の楽しみだったりします(笑)
たまにウソとして公開されていた情報が本当になったりする事もありますので見逃せないですよ~!
某ゲームの公式サイトでもエイプリルフールに公開されていたTシャツが本当に発売されましたしね。
このサイトはさっき見てきましたが、今年も色々ぶっ飛んだネタサイトになっていておもしろかったですw
(わかる人にしか伝わらないネタですみません

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(≧∀≦)♪

色違いメガフーディンかっこいいですね!!
色比較すると、ちょっと若返ったような感じもして面白いです(*≧艸≦)
知能指数が5000とか、余裕で人間の言葉も理解できますね(笑)

み〜☆ | URL | 2014-04-01(Tue)20:30 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いのメガフーディン、確かに若返った感じがしますね(笑)
フーディンほどの知能があれば人間とかも簡単に利用されちゃいそうで怖いです^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-02(Wed)16:27 [編集]

